PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備が苦手

昨日発送してしまったので、なんだか満足モードで今日はちびベアの飾り付けをして、時間があればキーホルダーでも作って行くかー!と思っていたのに全然出来ませんでした(´・ω・`)
おまけに明日行く準備、自分の服とか持って行くものとか、今やっと終わりました。
旅行の準備とか、わくわくして楽しい!って人も多いけどあたしはどっちかというと苦手かなぁ。
心配性ではないと思うけど、あれもこれもと思ってしまって、でもそんなに持って行けるわけもなく、どれを減らすかで悩んでしまいます。
あと、服。
こんなに服があるのに、どうして気に入って着ていける服がいつもないんだ!
普段着ならいっぱいあるのに。
また着ない服はリサイクルに出さなくては。

イチデジも重いから置いていくー。
ちびベア、写真撮れなかったから誰かに撮ってもらおー(*´ω`)えへえへ。
では明日東京へ向けて元気に行ってきます。


| 日常 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/518-3ae746eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT