PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石けん

花粉が先週くらいから一気に押し寄せて、時期的にまだ準備が出来てなかったあたしは大変な毎日です[78w]。 それでもやっと薬が効き始めたかな…。鼻がモゾモゾしていると思考能力が9割くらい落ちる気がします。 さてさて、あたしは洗顔に固形石けんを愛用しています。クレンジングフォームとかよりさっぱり落ちる気がするので、泡立てスポンジでモコモコの泡を作って顔を洗ってます。 で、今まではエテュセの「薬用アクネ ジェントルウォッシュ」ってやつだったんですね。 ちなみに1個1000円。まぁ洗顔用石けんとしては普通かなって思います。効果はというと可もなく不可もなくって感じ。割と長い間使っているので。 で、その石けんが無くなって来たので新しく注文しよう~と思ってネット見ていてふとアットコスメで評判を見てみようと思いまして。 固形石けんのクチコミを読んでみたら、とっても良さそうな石けんを見つけました[90w]。それがこちら。 色もカワイイ あたしの近所にはお店がないのでサイトから通販で買いました。昨日注文したばっかりだからまだ届いてないよ~。 「MARKS&WEB」というお店です。石けんはたくさん種類があって1個399円。送料が500円かかるけど3個注文しても今まで使っていたやつより断然安いのであります![02w] というわけで「黒砂糖/ハチミツ」と「クロロフィル/アロエ」と「グレープフルーツ/アボカド」を買ってみました。 まだ届いたら写真載せようと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT