PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿の会場で買ったもの

なんだか後から後から書いておきたいことが出てきます。
どんだけ東京楽しかったんだって(/ω\*)
テレビとか見てて、おいしいお店とかはやりのお店とか、東京に住んでたらすぐ行けるんだろうなぁ。

さて、今日は恵比寿のベアフェス会場で買ったものを紹介してみます。

DSC_0816.jpg

まずは基本のモヘア。
今回は海外から来ていたEDINBURGHさんで買ってみました。
パッと見て欲しいようなモヘアがあったのですが、サイズが1/4で大きかったんです。
そうなると値段も高くなっちゃう・・・ので、これって切れますか?って聞いたら出来なかったの。
で、1/4で値段を聞いてみたら安っ!かなり安っ!
なんと40%オフのイベント価格になっていて、喜んでそのモヘアともう1枚を買いました。
えとねー、画像の左のはサンタのFPに似ています。ちょっとペタっとしたくるくるの毛が張り付いているやつ。
でもね下地の色がサンタにはないものでオレンジで可愛かったので購入。
右のモヘアは標準的なディストレス金茶って感じでしょうか。
あたしこのモヘア好きなんです。うふふ。

あとは、京都で買ってからちょっと火がついているアンティークベア。
今回もレッドバロウさんで探したけど、京都ほどアンティークが来ていませんでした。
でも他にもアンティークベアをつれてきているお店がわりとあって、ブースへお客さんがいないときを狙って、うろうろ見るだけでも楽しいです。

そんでとても表情が気に入ったこの子を連れて帰りました!

DSC_0818.jpg

日本の50年代のくまちゃん。
しゃりしゃりとした、たぶんレーヨンかなー?
中は固くたぶん木毛っぽい。
うひゃー可愛いよーo(≧▽≦)o ちなみにスプートニクプラスさんで買いました。

あとは作家さん手作りの目玉を買いました。

2日間イベントを通して、ベア作りっていいなーって。
初めて会う作家さんも同じ趣味だからすぐ話が通じるし、ベア以外のこともどんどん話せるし。
いいよねーなんか(●´ω`●)
次は京都へ出る予定です。えへへ、またかずたんと。
かずたんはいつもテンションが高くて、そして誰にでも同じテンションのまま話せて、お客さんと会話するのが乗ずなんです。
あたしなんて、なかなか自分のベアの説明も出来ないもんね(●・д・;)
最近二人ともイベントで頑張ってます。頑張りすぎて、ちょっとブースが手狭になってきてないかい?w
あーでも共同出展という、楽で楽しいのはやめられないなー。
こうなったら展示場所を上へ上へのばしていかねば!

恵比寿フェスのレポート等はこれで完了です。
ブログをこっそりのぞいてくれてる人が、もしかしたら会場でもこっそり手にとってくれてたりしたかもー。
そうだったらいいなー。
そんで次はぜひとも会話したいなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

こんばんは!お久しぶりです。
やめたり始めたりでなんだか・・ですけど^^;
ベア作り復活しました。
ベアフェスに行って、ご挨拶しようと思っていたのですが
直前に調子が悪くなって行けませんでした。
また遊びにきます!

| ゆん | 2012/03/24 23:57 | URL |

>ゆんさん

こんにちは!
ランキングからお邪魔したブログはやはりゆんさんのだったのですね(●´ω`●)
ベアフェスではお会い出来ずに残念ですが、また来年も挑戦出来たらなぁと思っていますのでその機会がありましたらぜひぜひ!
ゆんさんもまた精力的に活動されているようなので、楽しみに遊びにいかせてもらいますっ。

| くまんた | 2012/03/25 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/521-a9312c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT