PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超でっかいドッグラン

とても天気のいい日曜日。
これはどこかへ出かけなくてはもったいない!と思いまして、前から行きたいなと思っていたドッグランへ行ってきました。
久しぶりに小春の記事です(*´ω`)

こまぴたっ!
ドッグラン&ティールーム カモミール

1,800坪の広大なドッグランで愛犬を思いきり遊ばせよう!
愛媛県西条市河原津乙5-3
営業時間:11時~17時
定休日:月曜
TEL:0898-66-2285 
データは2012/04/15現在のものです。
おすすめレビューを見る


めちゃくちゃ広いドッグラン「カモミール」へ行きました。
家からは1時間半ほどかかるのですが、暖かくなって緑もきれいに生えている頃だろうと思いまして。
到着すると本当に広かった!
小春も嬉しそう。

DSC_0948.jpg

高低差もあったりするので、変化があって良さそうです。
中にはラブラドールやダックスなど大小いろんなワンコが来ていました。
小春はラブやゴールデンが好きなのですぐ寄って行ってしばらく一緒に遊んでいました。

DSC_0950.jpg

途中、テンション上がりすぎたワンコにガウガウされ、キャンキャン鳴いていましたが、ワンコ同士のガウガウは多少はつきものなのです。
そのときの飼い主さんの対応と、ワンコの動きで、ムッとしてしまうことと、しないことがあります。
たいていはちゃんとした飼い主さんが多いのでムッとはしないのですが、たまーに、その犬をどつき回したくなることありますよー(●´ω`●)


DSC_0952.jpg

2時間ほど滞在しました。
小春は楽しかったかなー?どうかなー。
楽しかったらいいな。
でも後半テンションが下がっていたなー。
小春にしてみれば、場所はどこでもよくて、気の合う一緒に遊び合えるワンコがいればいいのかもしれないね。

DSC_0951.jpg

あたしはもうちょっと写真の腕を上げたいです。

DSC_0954.jpg

イベントへ出すベアが1体出来ました。
あと1体、手染めしたモヘアでウサギを作りたいのです。

スポンサーサイト

| ワンコ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/528-9f69e214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

