PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュミエナさんへ送り出し!

イベントへ参加される方が、続々と作品をブログへアップしていますね(*´ω`)
リュミエナさんのブログでも到着した作品がアップされています。
あたしも締め切りの今日にぎりぎりで、昨日なんとか発送できました。
いつも思うん。
なんのときでもあたしってぎりぎりなん(´・ω・`)
早い人はどんなものでも準備が早いん。
あたしはわりとなんでもぎりぎりなん(。-_-。)ポッ
でも間に合ってよかった!でへでへ。

というわけで渾身の作を紹介します。

DSC_0961.jpg

大きさはたぶん26cmくらいのウサギさん。
この前作った手染めモヘア使用。
目はパープルのカラーアイです。
お腹はふかふかの綿をしっかりめに詰めてあります。
ちょっと頭長い?w

DSC_0968.jpg

こちらは少し小さくて、でも20cmくらいかなー。
このモヘア、ウールなんだけどずーっと昔にプリメーラで買って置いてあったモヘアなんです。
ファーファーウールって書いてあった。
こちらは瞳の大きなポンチアイ。
お腹はくったりめ。レトロ系です。

春がテーマだったのでドストライクにピンクのベアとウサギになりました(*>3<)
発送する直前の室内で撮ったので、画像がめちゃくちゃですみません・・・。
でも実物のベアとウサギは500%に可愛いので、ぜひ見てくださいませ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くまんたさん。
このうさぎさんとくまさん、すっごく可愛いぃです!
やっぱり、手染めの色って、市販にはない良い色に
なるんですね~春はやっぱりピンクですね^^

| maro | 2012/04/22 20:56 | URL |

>maroさん

あら(*ノωノ)ポッ
maroさんにそんなこと言ってもらったら、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかっ。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
手染めはいい色になるかどうかはちょっとばくちみたいなものがまだありますが、うんうん、市販にはない色になるから、変化は出ますね。
思い通りの色に染めれるようになりたいなー。
春はピンクですっ。萌葱色みたいなのも欲しかったけど、出来なかったぁw

| くまんた | 2012/04/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん!私もこの2匹すごーく可愛いと思いますよー♪                        ピンク色のぬいぐるみ(癶艸癶) しかもくまんたベア♪                        ん~キュートです! 

| まぁたω | 2012/04/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

>まぁたωさん

おはようございます(●´ω`●)
えへへ、嬉しいなぁ。
これくらいの大きさなら表情がなんとか思い通りに出来るんだけど、小さいのになると途端にへっぽこになってしまう・・・。
出来れば10cmから15cmの間でも超超可愛く満足のいく出来になるよう、励みたいですっ。

| くまんた | 2012/04/24 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/529-0b5769e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

