PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに映画関連を

最近仕事が暇だったので、純粋に映画見るためだけにDVDを借りてみました。 と、思っていたら今日昨日は忙しかったぁ! DVD借りるときはベアの製作を進めないといけないときが多いので、のんびり見れずなのですよ。 今回紹介するのは去年の12月にレンタルしたものです。 まずは「ステップフォード・ファイフ
ステップフォード・ワイフ
角川エンタテインメント (2005/06/10)
売り上げランキング: 6033
ジャンルはなんだろうなー、ちょっとサスペンス?でもふふっ[128w]と笑える感じで分かりやすい映画でした。 ストーリーも分かりやすい。わたしがこの映画で好きだったのは、中に出てくるお菓子や食べ物!なんか毒々しいんだけどアメリカンって感じですごくカワイイ[01w]んです。服も好きだったなー。 お次は「きみに読む物語
きみに読む物語 スタンダード・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2006/10/27)
売り上げランキング: 682
ジャンルは…んー、ラブ&感動ってところでしょうか。ドキドキとかハラハラは全くありません。感動もじわじわ…最後に![56w]って感じでストーリーは進んで行きます。主人公がお年寄りなので。 でも見終わったあとに「はふー[142w]」とため息ともなんともつかない声が出ると思います。オススメ[90w]ですね、割と。
スポンサーサイト

| 映画 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT