PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度は行ってみたいデザフェス

先日、とーっても可愛いものを発見しちゃいまして、我慢できず買ってしまいました。
それはこれです!

DSC_1037.jpg

じゃーん。「くまポン」
かわひー.+:。(*´Д`*)゚.+:。
かなり大きめのくまの壁掛け。
あれですよ、あれ。
山荘とかに剥製の鹿の首がかかっているでしょう。
それのくまバージョンです。
ijiwaru』さんの作品。
ほんとうはパッチで出来た鹿が欲しかった。
でもちょっと手が届かなかった(´・ω・`)
くまポン、可愛いなぁー。
デザフェスレポみたいなのをいろんなところで読んでいたら、ちらっとこのくまポンたちが写った写真を見ました。
それで一目惚れして、サイトを探して買っちゃいました。えへへ。

そんでもうひとつ。

DSC_1038.jpg

ひゃーo(≧▽≦)o
あたしみたいにコロコロしててかわいいー!
YUDAI9℃』さんの作品です。
YUDAI9℃さんのサイトはかなり前から知っていて、更新のたびに、可愛いグッズだなぁ。
欲しいけど手に入れる機会がないなぁと思ってました。
しかーし!
このたびデザフェスに出ることを知り、出展するナツコさまにお願いして代理購入してもらいました。
ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!
バッジはお気に入りのリュックに付けます。
瓶入りぶたこさんはパソコンの前に置いて、癒されます。
スマホ持ってないけど、いつかその日までイヤホンのやつはとっておきます。

デザフェスのレポートをあちこちで読むと、ものすごいたくさんの「作られたもの」があって、めっちゃくちゃ楽しいです。
規模もすごく大きくて、絶対行ってみたいよー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| お迎え | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クマさんの壁掛けなんて、すごい発想ですね。
一瞬、くまんたさんが作られたのかと思いました^^
可愛い雰囲気が似てますね~鹿の壁掛けとか欲しくなりました。そういえばこの間の汚し加工のベアちゃん、すっごく可愛いですね^^いろんな色の子を
見てみたいです♪

| maro | 2012/05/20 00:49 | URL |

>maroさん

おはようございます(*´ω`)
他の人にも、あたしが作ったのかと思ったって言われました。
自分が作るものって自分が可愛いと思うものだから、買うものもその路線が多いのかもしれないですねw
なんか最近ベアが甘くなってきているように思います。
その汚しベアも、甘くないベアコンセプトからはずれているような・・・(´・ω・`)
月末には5cmのカワイコちゃんをお見せしますぜっ(*´艸)

| くまんた | 2012/05/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すっかりご無沙汰してました♪

このブタちゃん、
仙台のパルコで見つけて
私も可愛いと思ってたんです♪
好きなものが似ててなんだか嬉しい!
あ~、買えばよかったな~。


| mayu | 2012/06/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

>mayuさん

このぶたちゃん可愛いですよね(●´ω`●)
このシリーズ、どれもどの動物も大好きなんです。
こっちではなかなか見る機会はないので、今いるぶたちゃんで・・・我慢我慢w
あたしも好きなものが似ているのって嬉しいです!

| くまんた | 2012/06/15 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/534-23a51865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

