PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品してみました

恵比寿からつれて戻ったベアがたくさんいて、なかなかいろんな人の目に触れる機会が少ないので、思い切ってオークションに出品してみました。
ネットショップで売っていた価格よりかなり下げての出品になっているので、もし欲しい方がいたらチャンスです。

DSC_1060.jpg

こちら★

ベア作家さんで、ベアの在庫に困っている人ってどれくらいいるんだろー。
あたしは毎回残っちゃって困ってるかも(´・ω・`)
自分の出来るだけ精一杯の可愛さで作って、そんで残っちゃうからこれ以上どうしたらいいのか分からないしなぁ。
でもいわゆる人気作家さんというのは、誰がみても文句なしに可愛いからなっ。
そこが難しいね(*´ω`)

今は10cmサイズのベアを作っています。
これはレレジュニームーンさんに納品用。

DSC_1077.jpg

それほど密ではないモヘアで作っています。
もう1体はぺったりしたモヘアで作る予定です。

この1週間ほど、めちゃくちゃ眠くてお昼寝ばかりしています。
寝ても寝ても眠いの!
理由が分からないのっ。
昔、あたし甲状腺の病気になったことがあるんだけど、そのときはその症状で寝ても寝ても眠いってことがあったので、まさかまた・・・と気になりつつ、他の症状は出てないしなぁ。
夜もわりと今はきちんと寝てるつもり。
昼寝だなんて、時間がもったいないよっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 19:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

在庫問題は誰もが通る道ですね~~
私も最初イヤになるくらい溜まりました。作るばっかりで委託とか出してない時は友人にたくさん差し上げました(笑)今思うとすごい迷惑な話ですね。
イベントに出始めて、居残りの子ができたときには、くまんたさんと同じく、オークションで販売しました。ただね~ワタシはあんまり自分の作るものに執着ないし、在庫がある方がモチベーションが下がるので、かなり安い価格で出品してました。その後遺症で(笑)未だにオークションに出すと値が上がりません~~。
考え方としては、在庫として目の前にあるよりかは、だれかのお家で幸せになってもらって、また新しい子を作る。。。ってことです。だから安くても全然平気なわけで。
現在は在庫を整理してすっきりしたときに、イベントで必要な数しか作らないように切り替えました。こうするといつも新鮮な気持ちで作れるのはいいのですが、急にイベントのお誘いを受けたときが悲惨です。

作った子がすべてお家が決まってくれたら一番いいんですけどね~~なかなか難しいです。

体調の方、気になるのでしたら健康診断を兼ねて病院に行ってみては?何もなければそれでいいんだしね。

| piyo-bear | 2012/05/26 21:02 | URL |

>piyoさん

やはり誰もが通る道ですかぁ。
そうですよね、売れっ子作家さんだってきっと最初は残っていたはず・・・?w
あたしも自分のベアにはそれほど執着がないから、安くても誰かにもらってもらったほうが嬉しいかも!
在庫がたくさんあると、ほんとイベント前にどれだけ作ったらいいのか悩みますね。
出来れば毎回新しい子で行きたいよー(*´艸)
委託、オク、イベント、自分のショップと、値段を付けるのもちょっと難しくなってきたけど、せめて毎回自信作の子はすぱっと旅立って欲しいものです(*´ω`)

眠いの続くなら病院行ってみるー。
ありがとー(*・ω・*)

| くまんた | 2012/05/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/28 00:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 22:14 | |

>かぎこめmさん

こんにちは!
身体の具合はすっかり平気になりました。
あの時期だけ眠かったみたいなのΣ(・ω・ノ)ノ!
でも甲状腺の病気は再発もあるので、普段から気にしておかなくてはですよね。
もー手術はいやですw
mさんもお大事にね。なんだか健康が一番大事な年頃になってきたよ(´・ω・`)

あたしもmさんと同じく在庫ゼロが夢です。
なかなかだよね。
自分が楽しく作れていれれば、それでいいのかなぁ。
またちょっと違うベアが出来たので、載せたら見に来て欲しいにゃー(*´ω`)
いつもありがとう!

| くまんた | 2012/06/03 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/535-27f6238b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT