PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のあのコ

きっかけはネットをしていてふと見つけたショップでした。
そこにはあたしがまだ知らないベア作家さんのベアが売ってました。
一目で恋をしました。
むふふ。
そしていつかこの手に・・・と思っていた夢がかなって、今うちにいます。

DSC_1128_1.jpg

ぎゃーかわいいー!
車のワイパーのところで撮影してみました。
なんかそういう背景が似合う気がしたっ。
11cmか12cmくらいのこのウサギさん。
いつも近くに置いて眺め触りながら、自分のベア作りを頑張っています。
すごく可愛くて、じっくり見ていると、自分も頑張らなあかん!という気になってくるのです。
あたし好みの大好きなベアを作られる作家さんなので、あまり教えたくはないのですが「melimelo chouette」というブランド名の作家さんです。
小粒ながらもぴりっとした山椒みたいなベアやアニマルを作られています。
交際を申し込みたいです。


ちょっと前に欲しいものがあって、必死で探して手に入れることが出来ました。
それはなにかといいますと、ラッピングペーパーなのです。
こんなの
こんなシールも買っちゃった。
こういうVINっぽいなんていうかアニマルとか好きで、結構甘いですよねw
何か包んだり、箱を作ったりしたら可愛いかなーって思って買ってみました。
ベアの何かに使おうかなって。
それが、楽天とかの店では売り切ればっかりで見つからず、これを買ったのは韓国のサイト?なのかな、なんか日本語で韓国のものが買えるやつ。
このシリーズは韓国のデザイナーさんがデザインしたものだそうです。

20120621.jpg

発送されてから10日間で到着しました。
やっぱり海外からの荷物は無事に届くまでドキドキしちゃうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| お迎え | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!

ツイッターとこちらとどちらにご挨拶したら…
と、思いつつお邪魔します!ドキドキです。

写真を拝見しながら、ニヤニヤしてしまいました。
なんだか赤い車体+ワイパーと相まって
何だか格好良く撮っていただいちゃって、ありがとうございます。

交際!(笑)
私の方からお願いしたいくらいなので
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

あ。melimelo chouetteでした。

| Mamiko | 2012/06/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

>mamikoさん

いろんなところで自慢しまくってます(。-_-。)ポッ
ウサギさんは緑の草の上とか、水玉生地の上などで撮ってみましたが、車の上がなんだか似合ってました!
mamikoさんに仲良くしていただけたらなんて言われると、まるで体育館裏で告白して成功した男子中学生みたいな気持ちになっちゃいます!
ちょいちょいいろんなお話出来たら嬉しいです(*´ω`)

| くまんた | 2012/06/21 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/541-be3e674c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT