PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギを出品とかいろいろ

ずっと家にいたウサギはんをヤフオクに出品してみました。

DSC_1200.jpg

この子です。
よかったら見てみてくださいませ。こちら★

あと、他にもいろいろ。
minnneというサイトにベアやアニマルを出品してみました。
こちらのサイトのいいところは、振り込み以外の、たとえばクレジットカードなどでのお支払いが出来ることです。
あとは特にあたしのWEBショップから買うのと、変わりません。
くまんたのminnne

ブログにはカウンターを付けていて、だいたい1日に40人くらいの人が見に来てくれています。
ありがたいです。
しかーし!もっと多くの人に見てもらって・・・と思い、試行錯誤でくまんたベア普及活動なるものをっ(ノ∀`*)
それぞれそのサイトには特色などがあるので、使い分けになると思いますが、一番最初のお披露目や販売などはやはり自分のサイトになりますので、他のサイトはなんていうかあれです。
野球で言うと一軍→二軍みたいに、長い間家に残っているベアたちの行く先に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~

どんどこベア普及に進んでいるくまんたさん、かっこいい!!
私は、やらねば~と思いつつなかなか進みませぬ(−_−;)
いかんね、くまんたさんの頑張りに背中を押された気分です
がんばるぞ~
そんで、京都では新作モリモリだぁ~

| かずたん | 2012/06/30 21:02 | URL |

>かずたん

えー(´-ω-`〃)(〃´-ω-`)モジモジ
かずたんに褒められるなんて嬉しいなw
イベントのたびに在庫がどんどこ増えてきてさ、どしたものかと思っちゃうわけさ。
なので出来るだけ人の目にさらして、なんとかせねばと重い腰を上げて頑張りました。
なかなか進まないの、わかるよー。
あたしも、お天気を選んで写真撮って、加工して、アップしてって結構めんどくさいなって思うしねw
でもやっぱり作るのはやめられないから、やってみたよー(*´ω`)うふふ。
かずたんの新作にも期待しとくよ!

| くまんた | 2012/06/30 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/545-5de82c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

