PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェリシモのウサギ

フェリシモ、クチュリエのキット、3回目にして念願のアリスのウサギが届きました。

見本はこちら!

20120617094159.jpg

かわいいー(●´ω`●)
まんまるお顔で、手足のもきゅっとしたところも凝ってますね。
ではあたしが作ったやつ。

DSC_126_12.jpg

ぎゃー!ヒネたウサギがぁぁぁぁぁぁ。
鼻の周りがしわしわ。顔もあんまり丸くない。
目がなんだかこ・わ・い(*´艸)

コーデュロイだからあんまり伸びないけど、ベアみたいに綿をかちかちに入れるのではないから、形を作るのが本当に難しいんです。
目の刺繍も全然左右対称にならないし、もーびっくり。
前回は赤ずきんのオオカミで、そのまえのも実家にあげちゃったから、早くコレも押しつけないと!

4回目は3匹のコブタが届いているので、また時間を見つけて作ってお披露目しようと思います。
たまにはベア以外のものも作りたくなっちゃうよねー(*´ω`)



| はんどめいど | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/547-ad824e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

