PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型紙ちょっと変えただけで

前回作ったベアの顔が少し四角くて細い気がしたので、ちょっとだけ修正して別の色のモヘアで作ってみました。

DSC_1290.jpg

おふっ。結構変わった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これはこれで好きな気もするんだけど、前のほうがいいような・・・。
難しいにゃー。
ちなみに並べて比べるとこんな感じ。

DSC_1296.jpg

たしかに顔の幅が出て四角くはないんだけど、目や鼻の位置も変わってくると比べられないねw

10月の京都のベアフェスまでにいろいろとイベントがあるので、ベアをたくさんたくさん作りためなくてはなりません。
頑張れるでしょうか、暑さに負けず・・・。

あら、新しいベアよく見たら、前髪が虎刈りみたいー(。-_-。)ポッ
ちなみに今はミニチュアイベント用に5センチのベアをまた作っています。
し、しんきくさいんじゃー!小さすぎて!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このこもかわい~。ビスケットみたい。
微妙な型紙の違い。好みですが、私も前のこの
鼻づらあたりが好きかなぁ。
ミニチュアベアもいいなぁ。5センチ!小さい!

ベアってどんどん作ると、自分の形が決まってくるけど、
「これでいいのか?」と壁にぶつかり、違うイメージを模索したり…。
どこかで見たベアになっちゃったり…。
ホント難しいなぁって、つくづく思います。
作った時点では満足してるのにね。

くまんたさんはイメージが固まっていてすごいです~。
私もボチボチ作ろうかな。材料ももったいないし。

| keroby | 2012/07/09 20:48 | URL |

>kerobyさん

おはようございます。
ビスケット!言われて、四角い同じ色のビスケットが目に浮かびましたw
このベアも、前のがなくていきなりこれだったらそれはそれで可愛い気がするけど、ちょっと横に顔がでかいかなぁ。ちょっとだけまた減らしてみようかな(ノ∀`*)
あたしもイメージは全然固まってないんです。
いつもネットで古いベアを見てみたり、手が動くままに作ってみたりなので、思ったのと全然違うのが出来たりするんですよー(´・ω・`)
kerobyさんも作りたいときに作るのが一番いいですよねっ。

| くまんた | 2012/07/10 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/548-a922bdb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

