PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまこ=りりぃ

以前からブログを拝見していて、ずっとずっとカワイイなぁと思っていた子がうちにやってきました。

じゃーん!

DSC_1309.jpg

くまこです。このシリーズはみんなくまこという名前のようなので、改めて名前を付けます。
りりぃ。りりぃちゃんに今決定しました!
こちらのニット生地で出来たりりぃは「conoHana*」さんが作ってらっしゃいます。
愛媛ではなかなか実物に会える機会はないので、「第3創庫」さんのネットショップからお迎えしました。

すごい握り心地もよくて、ついつい握って「ブーーーーン」とかやりたくなるんだぜー。

DSC_1310.jpg

「ちっちゃいおじさん、おばさん」シリーズもとってもカワイイんだけど、あえてくまを選んだあたしは、やっぱりくま好きなのでしょうか。
このりりぃさん、気をつけないといつのまにかミニスカートが脱げて落ちています。丸見えです。パンツはいてないですから。

conoHana*さんのブログを見ていると、作業風景や、時々ワンコや、作る途中や材料のことなどが出ていてとてもおもしろいです。
ツクルヒトなので、どうしても他人さまの作業風景や材料は気になってしまうのです(*ノωノ)ポッ
りりぃの口元やそばかすを見るとよくこういう色合わせとか作りが思いつくなぁ、すごいなぁ、尊敬するなぁって思います。
conoHana*さん、すごい!

DSC_1305.jpg

小春にさんざん匂われたりりぃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| お迎え | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん、おはようございます☆味のあるとってもカワイイぬいぐるみですね!!v-10

こう、ちょっとひねくれた感じというか、
どこか味わいのあるものが大好きでして、、

チャドバレーもそうですよね!
シュタイフと比べると、正統派ではなく、あたたかみがあって、、
好きなんだよなあ☆

ちょこちょこブログ見に来ますー☆

| あき | 2012/07/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

>あきさん

わかるーo(≧▽≦)o
あたしもきっちり整ったやつより、ちょっと崩れている感じの方が好きです。
アンティークの崩れ具合は、狙わず年月を経てそうなったものだから、真似出来ませんねーw
自分が作ったベアたちも100年後、そうなってくれていたらいいなぁ。
うふふふ。

| くまんた | 2012/07/14 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/549-4ef2e008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT