PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉でカワイイおうち

先日アイテムえひめで行われた「私のアイテム手作り市」へ行ってみました。
たぶん11回くらい開催されているのですが、初です。

とてもにぎわっていて、広い会場にブースがたくさん、人もたくさん。
ちらほらといろんなイベントで見かけるブースさんがありました。

今回気になって購入してみたのはこちら。「Sabotage*Life」さんの多肉です。

DSC_1316.jpg

普段から、花とかガーデニングにまったく興味のないあたし。
だって枯れるんだもん!
でもこの寄せ植えの可愛さには、やられてしまいました。
入れ物も好みだし、植わっているのもかわいー!
多肉系なら少しは枯れるのを防げるかと(*ノωノ)ポッ

上からみた感じはこんな感じ。

DSC_1317.jpg

育て方も世話の仕方もまったく分からなかったので聞いて、細かく書いてある紙をもらいました。
大きくなって、増えたら嬉しいなー。

やはり布系、デコスイーツ系、アクセサリー系のお店が多く、なにかしら他とは違った光るものがあるブースがお客さんがたくさんでした。
個性って大事だね。
ベアイベントだと、ベアだけなのでさらに努力が必要ですぞ!


スポンサーサイト

| 日常 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシの香川の手作り仲間も出展してたんですよ~♪すごくレパートリーが広くて、ほんどのアイテムを手作りしてるんです。最近この手のイベントでは手作りよりも仕入れたものを販売する人が多くなってるらしいのですが、その中で、毎回よくいろいろ考えて頭ひねってるんです。
ベアのイベントだと縛りがいろいろあって難しいけども、こういうイベントは、いろんなアイデアがあって楽しいですよね~♪

| piyo-bear | 2012/07/17 05:34 | URL |

>piyoさん

なんと!香川からの出展なのですね。
県外からもということはわりと大きなイベントの部類なのでしょうか。
ほんと、いろんなハンドメイドが販売されていて、ワークショップもたくさんありました。
普段やることのないジャンルとかは、ちょっとやってみたくなりましたw

| くまんた | 2012/07/17 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/551-457548d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT