PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアが集まる!

今日は軽く雨が降ってます。
なのでちょっとだけ涼しいです。
うちはいまだにクーラーをつけてないので、昼間は小春とふたりでハァハァ言ってます。

イベント参加のお知らせです。実は今日発送しなくてはなりません。
あたしはミニチュアベアを4点送り出します。画像等紹介は、送り出してからになります。
最後の仕上げをしなくては!

昔はミニチュアが苦手だったんだけど、やっぱり何度か作っているうちに慣れてくるものなのですね。
ミニチュアは出来上がりが早いです。助かりますw
イベント参加は、告知が出るまで他に誰が参加するのか分からないんだけど、よく見てみると、あこがれの「dotipotti」さんも参加するではないかΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなミニチュアを作ったのか早くも楽しみで仕方がありません(*´ω`)
いろんなジャンルでのミニチュア会ベテランさまがたくさん参加しているようです。
い、いいのか、あたし。
ぜひ会場に行ってくださいませっ。

『Pretty Small展』
20120719.jpg

近年ブライスファンにも人気の高いドールハウスを始め、ドールサイズの本・小物・ぬいぐるみやモールベアを集めた展覧会を行います。
素敵な1点もののハウスや家具、どれも可愛くてあれこれ迷ってしまいそうな様々な小物達をご用意致しました♪
中でも注目は豆本!豆本作家さんに制作して頂いた、精巧な豆本達が並びます。
ミニチュアテーマにぴったりなプチカスタムドールも参加致します!

<参加作家*敬称略・順不同>
Atelier Nina、minc.、Happy:Day*s、あけつん!、HANON、Gamja、 dotipotti、くまんたベア、hardpain-mini、オチビッツ、ふわふわモール、亞 鳥舎、NaoColle、佐藤法雪のリアル猫人形、伝統作並系こけし 平賀こけし 店、天使匣、言壺、凱留狗工房、本のアトリエAMU、水野真帆、ミニチュア&ド ールハウスのお店すぃーとあっぷるぱい

ぜひドールサイズな世界に浸ってみてはいかがですか?
ご来店をお待ちしております。

「Pretty Small 展」 7月24日(火)~8月12日(日)
代官山Junie Moon 営業時間:11時~19時(月曜定休)
*最終日の展示は16時で終了致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/552-66710b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

