PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pretty Small展に行ったベアたち

ジュニームーンさんである『Pretty Small展』へ送り出したベアたちを紹介します。

DSC_1337.jpg

まずは、くま。
アンティークのシュコベアにあるようなほっぺが丸くふくらんだベアです。
前回はピンクでおてもやんみたいな色にしたけど、今回は頭と同じ色で。
前作っていたときは、このほっぺの型紙はとくに作ってなくて目分量だったんだけど、今回は違う大きさにならないようにきちんと型紙を作りましたw
身長はどちらも6センチほど。
バギーに乗っての登場です。ということは赤ちゃんなのでスタイも付けています。

DSC_1338.jpg

バギーの中にはふかふかした敷物と、ウサギのぬいぐるみが!
バギーの持ち手にはカワイイボタンをぶらさげてみました。

つぎはウサギ。

DSC_1339.jpg

こちらのウサギはベアと同じ型紙で、耳だけが違います。
ほっぺも同色ではなくて、白いもふもふ。
そしてそれぞれカワイイBOXに入って、ぬいぐるみをかかえています。
そしてこのウサギたちは・・・

DSC_1340.jpg

だるだるの靴下をはいています!
耳のリボンも糸ではめる形式なのでとりはずしできます。
あ・・・今気づいたけど、またウサギにしっぽ付けるの忘れたΣ(・ω・ノ)ノ!
ウサギを作ると8割の確率でしっぽを忘れるー!
BOXは1面だけ開くようになっています。

どの子も、頭だけハードボードジョイントで手足は糸ジョイントになっています。

DSC_1336.jpg

ぜひ『Pretty Small展』へ、くまんたベアに会いに来てね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ!!かわいいですーー☆ぜひお迎えしたいですv-10
くつしたはいてるのがカワイイですね(^^)
くまんたさんのベアでも、ちいさい子が大好きなので、8月入ったら見に行ってきます☆
まだいてくれるといいなあ

| あき | 2012/07/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

>あきさん

こんばんは(*・ω・*)
かわいいですかっ。嬉しいですv-343
ウサギは何を飾り付けしようかなと思ったときに、なんかよれよれの靴下をはいているイメージが浮かんできたんです。
脱ぐことも出来るので、また違った感じにも・・・!
ぜひぜひ店頭で見て頂けたらと思います。
どうですかねぇ、まだいるかなぁ。きっと、まだいるとは思うのですw

| くまんた | 2012/07/30 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/553-33ec7c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

