PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスキングテープ使い放題

ちょっと前のことになりますが、愛媛にマスキングテープの「mt」ワークショップがやってきました。
マスキングテープは、ベアの梱包に使ったりするので2個だけ持っています。
mtのレアなものを求めて行ってみました。
当日はワークショップがあったのですが、迷っているうちに満員になって締め切っていたもよう。

でもテーブルにたくさんたくさん、ほぼ全種類のマスキングテープが置かれていてそれを使って自由に試していいコーナーがありました。

DSC_1348.jpg

そういうのがあったらみなさんは、やってみますか?
あたしはもちろんやってみますw
無料というのがいいですよね。そしてハンドメイド。作業。なんて楽しい響き。
カードや箱があったので箱を選んで、マスキングテープを使って飾ってみました。
ポイントは同じものを2度使っていないというところです。
それにしてもいろんな模様、幅のマスキングテープがあった・・・。
古いチケットの柄や、植物図鑑の柄などなんと3000円分も買ってしまったのでした。

WEBショップやイベントでベアを買ってくれた人に、ベアの袋に使おうと思います。

スポンサーサイト

| 日常 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/556-92965608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT