PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足のこの破れ具合

アンティークのベアがやってきました。

DSC_1381.jpg

ぎゃーカワイイ!
まさにアンティークの正統派ベアって感じです。
1950年代のハーマンベアだそう。
タグなどは残っていません。

DSC_1383.jpg

足のパッドがすり切れて、木毛が見えています。
いとおしい・・・(*´Д`*)ハァハァ
頭が小さいので、そんなに大きく見えないのですが、足が長く身長は29cmくらいでした。
現役なら30cmあったかもしれません。
詰め物とかが長い年月を経てぎゅっとなってしまって29cmに。予想。
結構カチカチな堅さで、でも軽くて、アンティークっぽく手足のジョイントはゆるめになっています。
あー可愛いなぁ。

こんなカワイコちゃんが来てくれたので、暑いけどベア作りを頑張れそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| お迎え | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/559-e6d30f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

