PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョーさんみたい・・・?

今日でお盆休みも終わりです。
最近雷がとても多くて、家の中で小春はかなり凹んでいます。
一度凹んだらなかなか復活出来ずに、ずーっとアンニュイな小春さんのままで、困ってしまいます。

休み中はなかなか針を持つ時間が取れなかったのですが、なんとか新しい1体が仕上がりました。

DSC_1414.jpg

きゃー。
とってもみょうちくりんなベアになりました。
鼻面がこういう風に若干上向きにつんとしていて、その下に顎があるベアを作りたかったのです。
型紙としては一体型のものはさっぱり思い浮かばなかったので、後付になっています。

DSC_1412.jpg

鼻にはアンティークシューボタンを使いました。
下あごには口の中として、ピンク色のミニチュアファーを。
ちょっと白飛びしていて見えにくいのですが、一応思ったとおりの形にはなったような。

このベアの頭の部分、2回作り直しています。
もっと正面からみて横幅のある形にしたかったのに、なぜかひょろっと縦長になってしまうんですっ。

お腹はステンレスボールを入れて若干の重さに。
うーん、やっぱりちょっといかりや長介みたいだw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/560-d7b92ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

