PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわのふわふわ

先日のもじゃもじゃくんに体がつきました。
つまり、完成したのです!

DSC_1417.jpg

大きさは26cmくらい。
型紙としてはこのベアの型紙を少し修正して使っています。
完成してから、毛がふわふわで手足がとても太くアンバランスに見えたのでカットしました。
これ大事だなー。
そのベアの大きさにあった長さにする。
でもさ、自然界だとチャウチャウとかポメラニアンとかはすっごく毛足が長いけど、それはそれで可愛いんですよね。
ベアだと極端に長いのはなんかアンバランスに・・・。
あたしの型紙技術の問題かしらΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_1420.jpg

お腹は少しくったりでステンレスボールをわりと入れているので重さがあります。
このベアは両手で実際に抱えたほうが数倍も可愛いです。
たぶんヨコハマコレクションに送ると思います。


ちょっと前にジュニームーンさんに送り出したこの子たち。

DSC_1339.jpg

ウサギが2体ともまだお店にいるようなので、気になる方がいらっしゃいましたらお店に問い合わせて見てくださいませ。
ウサギ可愛いのにっ、なぜクマが先に・・・┌|゚□゚;|┐

秋のイベントいろいろに向けて、本当にやらなくては。
今はまだ作りたいベアをのんびりじっくり作って、新しい型紙で試行錯誤して楽しんでいるんだけど、そろそろ切り替えなくては!
同じイベントに出るみなさん、進行具合はいかがっすか(*´ω`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/563-bab50344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

