PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマるタイプ

1回食べてみて気に入ったらかなり長い間そのお菓子ばっかり食べちゃうタイプです(´・ω・`)
ハマりやすい。
新しいモヘアで新しいベアを作ったのに、なんかつい最近作ったクマみたい!と思っちゃった昨日の夜。

DSC_1421.jpg

ぽーっとしたベアのデッサンだったから、この子に合うアイをいろいろ当ててみた。
このアイはあたしがベアを作り始めて少しした時くらいに、海外から輸入したアイ。
ダブルループで8ミリのカラーアイ。
だけど、ファンクラブの8ミリより小さく、7ミリより大きい。
そんなアイがしっくりきました。

今はもう耳も付いているんだけど、出来上がった顔を見ていたらこれこのベアになんか似ているΣ(・ω・ノ)ノ!
この系統のベアを作ろうと思って作っていたのではないので、ちょっとショック。
今は自分の中のハマりがこのタイプなのだろうか・・・。
嫌いじゃないけど、もわもわと頭に浮かんでいたタイプとは違うんだよおおおお。
どっちかというと、ふぬけたチャドみたいなの作りたかったのに。

このモヘアはいつも使っているシュルテ社のじゃなくてヘルンボルドのものだそう。
サンタにも見たことがない種類なので使うのが楽しいです。
今日で体を付けて仕上げようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/564-7a9407a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT