PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな可愛い表情

ちょっと大きいアンティークベアをお迎えしました。

DSC_1430.jpg

チャドバレー、50年代のベアです。
身長は36cm。全体にモヘアの薄くなった箇所があります。
パッドも皮だったのかすり切れてすごく良い感じ。
毛はちょっとごわっとしている。

このベアの顔、向かって左側がちょっとつぶれた感じなのです。

DSC_1432.jpg

いや、つぶれてはないのかな?
あ、そうそう体も頭も全体的に平たくなっています。
でも頭の横側に縫い目がないので、きっともともとは丸い普通のベアで平たくはなかったんだよね。
アンティークベアに平たいのが多いのは、年月が経って詰め物がへたってしまったからかしら?

DSC_1434.jpg

右からの撮影が可愛く撮れるこのベアさん。
あたしにしては奮発した金額でした。
チャドらしいチャドで一目惚れ。
蝶ネクタイがなんかぴかぴか!と思って、これは現行だろうと思っていたらこれも古いものでした。
よく見たら紐が古かったー。
可愛いベア。あたしも可愛いベアを作ろう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| お迎え | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/566-7324e9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

