PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな狭いところ・・・

一気に秋がやってきました。
夏の間は短パンキャミで過ごしていたのですが、それでは耐えれなくなってきました。
でも忙しいので衣替えはまだ後にしようと思っています(ノ∀`*)

今日は最近の小春。
小春はあたしがパソコンで作業をしているといつもその足下に来ます。
そう、こんな状態。

DSC_1482.jpg

狭いでしょーがっΣ(・ω・ノ)ノ!
椅子の脚の形に合わせて寝ています。
夏はここが涼しいんだけど、今は絶対ふかふかの自分の小屋の方が快適だと思うのですが・・・
こうなると気軽に椅子を動かせません。
足をおろすとたまに踏みます。
小春はとにかく狭いところが好きみたいなので、たまーに気が向いてリビングの広いところでごろんと寝ているのを見ると、たまらなく無防備で可愛く見えます。

DSC_1481.jpg

そう、そう、あなたのことよ、小春さん。
狭いでしょ?
それでいいの、ああ、そうなの。
夏の間は小春を抱っこすると暑くて暑くて、しかも毛が付いて困ったけど今は思う存分抱っこ出来て嬉しいです。
ほかほかしてるー(*´ω`)
しかし、今の季節抜け毛がひどく、朝掃除機をかけたのにお昼には元通り毛の海になっているので驚きです。

いやーん、もう、可愛いわぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| ワンコ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/573-4b5cfc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

