PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまなみ散歩

秋晴れで風が心地よくお出かけしなきゃもったいない!ということで、今日は小春を連れてしまなみ海道へ行ってきました。

しまなみ海道といえば自転車、徒歩でも渡れる橋です。
レンタサイクルなどもあり、自然も多いところです。

DSC_1487.jpg

橋の入り口でまずは腹ごしらえ。
昨日焼いておいたあんパンをもぐもぐ。
じっと見つめる目。
あたしにもください。

DSC_1488.jpg

もっと欲しいんだもーん。

DSC_1490.jpg

橋から見える造船所。

DSC_1495.jpg

少しお日様が出て暑くなったりしたけど、おおむね薄曇りでちょうど良いお天気具合でした。
また雨でも降ったらどうしようかと思った(A;´・ω・)
なんかあたし雨女っぽいんですよねw

橋の真ん中あたりまで行くと、エレベーターでその下の島に降りれます。
そこで引き返して返ってきたけど、結構歩いた・・・。
疲れたー!でも楽しかったー!
こういう、自然を楽しむっていうのこの年になってやっと楽しくなってきたなぁ。
子供の頃は遊園地とか動物園とか、何かおもしろいものがないと楽しめなかったけど、最近はお天気がよくて気持ちいいところだったらなーんにもなくても良くなってきた。
あははははは。

明日はホームセンターに行って、ちょっとベアをディスプレイする棚みたいなのを作りたいなぁ。
イベント用に。
思い描いているものはあるんだけど、はたしてその通りに作れるかはまだ謎。

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね〜。
私もこういうお散歩大好きです。
何もなくても、景色を感じるだけでも気持ちよいですよね?

棚は出来ましたか?
私は娘の夏休み前に材料を購入し、
やろうやろうと思って、未だに出来ず・・
早くその気にならなくちゃっです。

| PESCA | 2012/09/24 20:30 | URL |

>PESCAさん

秋らしくなって、ますます景色を感じるだけのお出かけが楽しくなりました。
もちろんおやつかお弁当付きですよっ!
棚は昨日ホームセンターで板を切ってもらいました。
小さい子、15cm以下のベア用なので棚も小さく薄いものなのでボンドで作ってます(ノ∀`*)
うまくいくでしょうか・・・
最近はイベントで共同が多いので、棚もそれに合わせて小さめにしてみたのです。
やっと重い腰が上がったのですよーw

| くまんた | 2012/09/24 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/575-ed27244d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

