PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都ベアフェスへ!

佳境です。
京都ベアフェスへ向けての準備が佳境です。

出来るだけ早くお披露目しようといつも思っているのに、ベアの飾り付けを最後にまとめてする人なのでいつも佳境なこの時期になってしまいます。

ではイッテミヨー

まずは全て同じ型紙で作っている12cmシリーズ。

DSC_1516.jpg

ウサギ。ウール。首のリボンははずれません。素っ頓狂。

DSC_1514.jpg

おじいちゃんのおさがりのベスト着用。とっちゃんぼうや。小粒。

DSC_1513.jpg

ハイカラ。キワモノなおしゃれ好き。力のある瞳。

DSC_1512.jpg

ビスコース。くたくた。マットアイ。ラッキーナンバーはもちろん5。

DSC_1523.jpg

自分が可愛いことを知っている。しっぽのお手入れ好き。リス。ウールもこもこ手染め。

12cmシリーズで長くなってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
この子達はあの棚に並べようと思います。
みんな同じ型紙なのに、モヘアが違うとほんと個性豊か。
なのでどんな服がいいかなと見ていると、こういうのがいいーって訴えかけてくるよう。
持ち運びもしやすい大きさで、お出かけ好きなベア達なのであなたのオトモにして欲しいです。
みんなお腹はくたくたしています。

次記事へ続きます。
ベアに関しての質問等あればどしどしどうぞ!
金曜の夕方くらいまでならお返事出来ると思います(*´ω`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね。
ベア達もお洋服を着たり、リボン付けたりすると、
その子達のキャラが引き立ってきますね。
私は今回、京都には行けませんが、
3月の恵比寿には出られると良いなと思っています。
くまんたさん、頑張ってくださいね。

ヘンケルスのハサミの話、
ダイヤモンド砥石なんですが、よくよく考えると
本当の刃先部分までは切れ味戻らないなと思い、
お知らせしておきますね。
縫い代の切れ込みは切れ味悪くなって、やっていなかったので、
今日、試したら、やっぱり、無理でした。
毛をすくくらいまではOKでしたが、
さきっちょでの細かい事は無理ですね。
ガセ情報でごめんなさ〜い。

| PESCA | 2012/10/03 18:45 | URL |

>PESCAさん

わー、わざわざありがとうございますっ。
やはり先っちょの切れ味は戻りませんか。
となるとそろそろ新しいの購入かなぁ。
あれもちょっと値が張るハサミなので、まだ使えるうちは頑張ろうかなw
先以外は使えるんですよね、今のところ。
あたしも恵比寿は一応申し込んでみました。
通れば2回目の出展で、今度こそ都会を満喫して帰ろうと思います。
会場でお会い出来たらいいですね!
前回は人も多く頭がまったく働いてなかったんですよー(*´ω`)えへへ。

| くまんた | 2012/10/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

くまんたちゃんお久しぶりー!!
1年ぶりの京都、またまたよろしくお願いします。
今年もカワイ子ちゃんたちの写真撮らせてね~。
今のところイチデジ持っていくつもりだから。

| kazu | 2012/10/04 14:46 | URL |

>kazuさん

はい、お久しぶりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブース表見て、お、出るんだ!ってチェック済みだったよっ。
わーいわーい、また会えるね。
予定通りデジカメ持ってこれたら、またお願いしちゃおうかしらーん(ノ∀`*)

| くまんた | 2012/10/04 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/578-1921521c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

