PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングします!宣言

ここのところ甘いモノなど食べてばっかりだった冬が終わりそうなので、薄着になる季節に向けてわたくし、ダイエットをします! ジムに通おうか、近頃流行のカーブスに行こうかと思ったのですが1万円近くのお金がかかるのと、一番のネックは時間。思ったように時間が取れない気がするのでまずは昼間1時間ウォーキングをすることにしました。 夜歩いてる人は多いんだけど、夜は何かと忙しいので。[144w] ついでに「おなかウォーカー」も買って頑張ろうと思います。 へへっ、これくらいの出費で痩せるなら万々歳だぜっ[08w] やっぱり運動は大事ですねぇ。食べ物だけで痩せようとすると不健康に痩せてしまうので運動しつつ…なるべく甘いモノは控える方向で行きましょうか。 頑張れるかな。

| 日常 | 16:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウォーキング!いいですね!
私は自転車で職場まで行くのですが、雨の日は
たまにですけど歩いていきます。だいたい30分くらいかな??
歩きでも自転車でも、運動とはいえない時間かも。
でも何もしないよりはいいかなぁ~と思ってます。
歩くことが楽しみながらがよいですよね。

| keroby | 2007/03/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
いいですよー、手軽だし格安だし[118w]
ただお天気に左右されるかもだけど…でもでも当分はきっと気候もいいので!
必然的に歩く必要があるともっと続くかなぁとは思うのですが。
もうすぐおなかウォーカーが届くんです[74w]

| くまんた | 2007/03/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん!さっそく来ました[74w]
ダイエットですか~[90w]
ワタシも運動不足気味・・・[78w]
バイトが販売だから、それでいいかな~
なんてね?[70w][84w]

| YUPPY | 2007/03/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

>YUPPYさん
いらっしゃいませ[07w]
今日も張り切って歩いて来ました。なぜなら…
おなかウォーカーが届いたから![122w]
わたしはPCに貼り付く仕事なので普段の運動量がゼロなのです…[130w]

| くまんた | 2007/03/11 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

