PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬用の帽子

ちょこっとつぶやき日記(●´ω`●)

帽子とバッグが大好きなあたしは、またカワイイ帽子を見つけたので注文してしまいました。



これ。
色がベージュとオレンジで迷ったけど、一番最初に見たときにオレンジが可愛いと思ったからオレンジにしてみました。
夏のキャスケットも黄色だしね!
冬はニット帽をよくかぶるけど、ニット帽ってツバがないから日焼けが気になっていたんです。
小春の散歩に使うと半端ない使用頻度なので色がすぐあせちゃうけど、これも散歩に使いたいなぁ。

スポンサーサイト

| 日常 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーぉ。もこもこでカワイイ!
くまんたちゃん似合いそうよ~。
私も帽子が好きで毎年買ってしまうんだけど、どうも使いこなせなくて結局妹にあげてます。
好きなのに似合わないなんてひどいわー(笑)
今年は帽子やめてもふもふのついたブーツ買いました。

| kazu | 2012/10/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

>kazuちゃん

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪あたしに似合うかなー。
帽子かぶると髪型ぼさぼさでも隠せるから必須アイテムになってるよw
もふもふブーツも可愛いよね。
ここ最近足を出せないくらい太くなってるから、ちょっと細くなったらあたしもブーツを・・・(* ̄□ ̄)yヾ ポロ

| くまんた | 2012/10/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

え?モデルのひと、くまんたさんじゃないの??

と思うくらいでした(^m^)
絶対似合うと思いますっ!!

| モリリン | 2012/10/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

>モリリンさん

あははははo(≧▽≦)oそんなに帽子押ししてもらえるとは思いませんでした!
似合うかなー、似合うといいなー、むしろ似合わなくてもかぶりますっ。

| くまんた | 2012/10/23 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/584-274786e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

