PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずたまなウサギ

今日はウサギの紹介です。

名前は「レトロうさぎ」
見た目がちょっとレトロな感じの地味顔なウサギです。

DSC_1588.jpg

いややわー、こんなところ見られて恥ずかしいやんー?
とでも言いそうなくらいくつろいだ姿。
そしてキミは本当にウサギなのか?と不思議になるような顔立ち。
しかし!まぎれもなくこの子はウサギなのです。
あたしのこれまた奇妙なデッサンから生まれた、ちょっと上向きの鼻に主張のない色だけど大きめの鼻がついたウサギ。
まさに目指していたウサギそのものです。

前回のアヒルの型紙を流用して作ったウサギは、耳が折れたまま縫いつけてありますので伸びることはありません。
折れているウサギだからです。

DSC_1589.jpg

足の裏にビンテージコットンの、小さいみずたま生地を使いました。
ぱっと見たところ、ウサギにあるまじき小さい目ですが、ほらずっと見ていると幸薄そうで連れて帰りたくなりませんか?
この子もお腹にはステンレスボールが入っていますが、綿もほどほどに入っているのでクタクタではありません。

DSC_1586.jpg

ピンクのチップドモヘアが柔らかい色合いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/586-c52ceb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

