PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギロッとクマ

次の大きなイベントまで少し時間があるので、取っておいたフェリシモのキットを1個作りました。

DSC_1617.jpg

一番作りたかったクマー!
あと豚とロバが残っています。
好きなものは一番最後に食べるタイプなので、クマは最後まで取っておこうかと思ったのですが、何かのヒントになるやもしれん!とクマを作りました。

これで4個目かな?
ちょっとは目の刺繍がうまくなりました。
それでも表情がなにやらギロッとにらんだ感じにはなってますが・・・(A;´・ω・)
それはそれで可愛いわと。

こうやってみてみると、足の指の刺繍の幅がまちまちですね。
手は上手に出来た。
むふーん。総合的にいい感じです。

DSC_1618.jpg

ちなみに見本はこれです。
なんか頭の形もちがうー(ノ∀`*)えへえへ。

スポンサーサイト

| はんどめいど | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見本よりぎろっとした感じが
キャラ性が明確になって、すごくかわいいですね。
新しい可能性が見えたのでは??
すごく楽しみになってきました。
フェリシモのキットも侮れないですね。

| PESCA | 2012/11/28 07:36 | URL |

>PESCAさん

キャラ性出ましたねー(*´艸)プクク
テディベアでもぎろっとした表情出せるでしょうか。
最近はフェリシモのキットも作家さんとコラボものが出ていて、お手軽にいいものが作れるんですよー。
ついつい欲しくなりますが、はまるとイベント前に怖いので・・・我慢ですw

| くまんた | 2012/11/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/594-19702128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT