PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークなトランク

また開催されると知って、絶対行こうと決めていた「三津浜蚤の市」!
掘り出し物を探すべく、行ってきました。
もちろん「N's kitchen**」も先に覗いたけど、出だしが遅かったのでたくさんの売り切れで(。-_-。)ポッ

蚤の市で買ってきたものを紹介します。
まずはこれ!

DSC_1622.jpg

ついに手に入れました!
ベアイベントでディスプレイに使っている人を見て、いいなー可愛いなーって思っていたんです。
でもアンティークのトランクって高いですよね。
しかーし!これいくらだったと思います?
セールになっていて1800円でした。
取っ手は取れてしまっているのですが、ふたを開けてベアをディスプレイする分にはなんの問題もありません。
ほらこのように。

DSC_1624.jpg

このトランクのいいところは、横幅が35cmほどとあまり大きくないところです。
トランクって結構大きいと思うのですが、これは中くらいのサイズ。
もっと小さいサイズもあるそうで、小さい方が高価になるようです。
それにしてもお買い得すぎる。

そして次!
椅子。椅子です、これ。

DSC_1629.jpg

この椅子は座るところが20cm角くらいの小さい椅子。
そしてなんと折りたたみ。
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらも植物の鉢を置いたり(うちは枯れまくるので今のところ植物がない)、ベアを置いたりなんでも出来そうです。
もちろん座っても大丈夫でしたよ。
あ、ちなみに1000円でした。まじ安いΣ(・ω・ノ)ノ!

幼稚園の椅子とかもあって、可愛くて欲しかったです。
すっごいいい色のキャビネットがあって、それは茶色じゃなくて黄色系の古い感じで、茶色いアンティーク系だとどっしりしすぎてなかなか置き場所に困るんだけど、それがもうちょっとものが入る感じだったら絶対買ってたなぁ。
他にもいろんな古いものがありました。
同時開催で新居浜のほうでもジャンク市みたいなのがあったようなのですが、どっちがいいものがあったかしら。

きれいなボタンやリボンのアンティークものもあったらいいなぁ。
アンティークベアがいたらいいなぁw

というわけで今日は恵比寿へ向けてのディスプレイに思いをはせながら、宿と飛行機の予約をしてみました。
パックで取ろうと思っていたんだけど、ためしに別々で自分で調べてみたら、自分でやるほうが安かった!
パックは結構安いと思っていたんだけど、日にちがかなり先のことなので自分でやるほうが安いのかしら。
とりあえず前と同じところに取れたので良かったです。

スポンサーサイト

| 日常 | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええもんこうたのう!

| ナツコ | 2012/12/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

>ナツコちん

あはははははo(≧▽≦)o
ええもん買ったわいー♪
やっぱり蚤の市とかああいう、掘り出すの見つけ出すの楽しいねっ。

| くまんた | 2012/12/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

IT弁護士 行木です

これはすばらしい!

| IT弁護士 行木 | 2012/12/08 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/596-c17bb6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT