PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春3歳

今日、12月15日は小春の誕生日です。
3歳になりました。

DSC_1642.jpg

今年は誕生日ということで、ドッグカフェなるところへ行ってみることに。
今までドッグカフェに挑戦したことがなかったので、ドキドキしましたが、小春はおとなしくイイコでした。
小春には、おから入りささみ盛りを。
ぺろっと食べてしまい、はたして自分が誕生日で祝ってもらっていることが分かっているのかいないのか・・・。
やはり例年通り、ケーキを食べないとダメか!と思いまして、ケーキも買ってあげました。

DSC_1647.jpg

3歳になってもあまり変わらない小春。
ドッグランでは他のワンコと楽しく遊び、強烈に仲良しのワンコとはお互いにがぶがぶと口をあけていたるところにかみついてじゃれています。
ちょっとはビビリが直ったのかなーとも思いますが、大きい道路の歩道を歩いていて大きいトラックが通ると、お尻がぺたんと下がってしまう調子。

毎日小春と一緒で結構甘やかせています。
10kg前後を標準としていた体重もここのところ11kgに限りなく近い、というか11kgになってしまっているのでダイエットも始めなくては!

あーもう、毎日カワイイ小春です。
けんかもするけど、小春がうちに来た日、愛護センターに迎えに行った日をいつまでも忘れず、すべてのワンコが幸せになれる世界をずっとずっと祈っています。

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~
大きくりっぱになりましたね~
ケーキ食べてるお顔が可愛いい♪
愛護センターに行った日わたしも良く覚えてます^^
小春ちゃん大好き。
これからも健康ですくすくと成長してね。

| maro | 2012/12/16 11:08 | URL |

>maroさん

いつも小春のことも見守ってくれてありがとうv-344
最近の小春は食いしん坊でちょっと太ってきました。
まるで飼い主みたいに・・・(* ̄□ ̄)yヾ ポロ
ストーブの前をあたしと争って奪い合ってます。
あたしの作るベアが、小春が原点になればいいなぁと思えるくらい、小春は全てのものを持っているカワイイこですw えへへ。

| くまんた | 2012/12/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん、お久しぶりです♪
小春ちゃんお誕生日だったんだね!
3歳おめでとう☆
ケーキを目の前にマテしてる小春ちゃんの表情が、何とも言えずかわゆいi-178
くまんたさんに可愛がられて小春ちゃんも幸せだね♪

そうそう、恵比寿ではまたよろしくです☆
私、今回初めて廊下側が当たったの!
毎回当たらないだろうと思って申し込んでるので、なぜ?と逆に動揺してます(笑)

| mayumi | 2012/12/21 15:11 | URL |

>mayumiさん

こんばんはー(*´ω`)
絶対小春は甘やかされていると思うんだ。
ドッグランで呼んでも全然こっちに来てくれないしね!
恵比寿、廊下側なんだねーΣ(・ω・ノ)ノ!
競争率高いのに、当選おめでとう♪
でもあたしたちのブースからちらりと見えなくなっちゃうのね・・・
いいの、頻繁にうろうろしてお邪魔しちゃうからっ。
楽しみだね。うふふふ。

| くまんた | 2012/12/21 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/598-dbe9078c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

