PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

.HEARTS TOUR 2012

16日の日曜日、吉井さんの「.HEARTS TOUR 2012」高松へ行ってきました。
前回、動く吉井さんを見たのは2011年の5月だったので、ちょっと久しぶり。
最近動きの激しい吉井さんなので、あまり久しぶりという感じはしなかったけど、でもやっぱり生は良かったぁぁぁぁぁ。
来年3月にあるライブを迷っていたんだけど、「行こう!」って思えちゃったくらいとてもいいライブでした。

吉井さんが歌ってるときに時々やる変な踊りが好き。
手を叩く姿もかっこいい。
今回は3階の1列目、真ん中あたりだったので表情とかは詳しく見れなかったけど、頻繁に上を見てくれていた気がするぅ(*´ω`)えへへ。

今回はMCが少なめだったけど、出だしで「なんか気持ちいい」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
会場もかなり埋まっていたし、あっという間に時間が過ぎてあっという間に終わっちゃいました。
ツアーグッズはタオルを買いました。早速使おう。

いやー、ほんとよかった。まだ余韻は残りまくりで、時々思い出してはぼーっとしています。
3月のライブをご褒美に、恵比寿に向けてベア作りを頑張ろう!と思っております、はい(。-_-。)ポッ

スポンサーサイト

| 音楽 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/599-0ea5eec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT