PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Teddy Bear Times Japanの行方

061021_125103.jpg かろうじて携帯で撮った画像があったので載せてみました。ベアフェスのときの自分のブースの様子。 ちっこくてあんまり分からない。 さて、この前から気になっていたテディベアタイムズのことですがフェスで情報を教えてもらいました。 前の会社は結局もうないそうです。たぶん逃げたみたいな感じ。 で、今現在は違うところが引き継いでいます。 Teddy Bear Times Japan ブログ こちらです。詳細もこちらに載っています。前のところで定期購読していた人はその分のお金もきちんと使ってくれるみたいです。 ベア業界もかなり大変みたいで、フェスに行くといろんな噂が飛び交います。 あたしは結構ウトイ方なので教えてもらって嬉しかったり、複雑だったり。純粋にベアだけ作っているのは楽なんですけどね。 ま、まだまだあたしはヒヨッコなのでこういう渦に巻き込まれることも全くないのですが!
スポンサーサイト

| テディベア | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
テディベアタイムズの事、初めて知りました・・
びっくりです。(特に代金の件など)(´Д`)
詳細のブログを見る事ができ、よかったです。。。
フェス 出展されたんですね。
お疲れさまでした!

| spur | 2006/10/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁぁ、ブログ変えてから初のコメントだ!
嬉しい(つД`)
タイムズ、結構購読してる人多いですよね。
わたしもフェスで知るまで連絡のしようもなかったし、どうなるんだぁぁぁと思っていたのですが、よかったです。
新しい本も、今までより充実したモノだといいですね♪

| くまんた | 2006/10/26 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/6-00a90be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

