PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春のツナギ

今日、以前に注文しておいた小春のツナギが出来上がってきました。
中型犬のツナギというのはなかなかないものです。
でも季節を問わず、あればいいなぁと思っていたので「C'est mignon!」さんに作ってもらいました。

DSC_1651.jpg

みずたまー。
カワイイ女の子色の水玉生地です。
小春はいつもとは違う、お尻のほうにも生地があって足が覆われている!ということで歩くときに足を伸ばしたまま、がに股でかくかくと歩いていました。
早く慣れろよ(*´ω`)
今日はその受け取りがドッグカフェであったので、ついでにドッグランにも寄って帰ろうと思って、500円払って入ったのですが・・・
10分ほどで雨が降り出し、寒さもあって小春が帰る帰ると言うのでそこでドッグランが終わり、なんとも短時間での500円となってしまいました。
とほほ。

昼にベアを作業机で作っていると、なんだか視線を感じる・・・と思って振り向くと

DSC_1650.jpg

小春がこんな状態で見ているときがあります。
寒いので毛布に全身すっぽり埋まって寝ていますが、そこから無理矢理顔を出してこちらを見ているのです。
こ、こわいよ!
犬が寒がりではないのはきっと昔の説なんだな。
いつもストーブの前を占領するし。

天気予報どおり、今日はめちゃくちゃ寒いですね。
あしたもきっと寒いでしょう。
でもケーキが食べれるから、楽しみです。
このクリスマスケーキに焦点をあわせて、コンビニのスイーツも我慢してたんだからねっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/600-0695f3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

