PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクと水色の組み合わせ

今年も残すところ5日です。
クリスマスは大きなケーキを食べて大満足。
最近思うのは、世の中がスマホがデフォルトになってきている!
あたしは来年もスマホになれそうにもありません。
月額が高くなるし、そんなにネットを外で使うかなぁと思って迷っている次第であります。

今日は久しぶりにベアの記事を

前回緑色で紹介したベアに、ピンクの妹が出来ました。

DSC_1667.jpg

鼻は茶色系のミックス羊毛。
足裏は薄い水色。
あとは緑と同じ仕様です。ショートウールのどピンク。
以前作ったオオカミと同じモヘアでもあります。

DSC_1666.jpg

緑よりちょっとだけ腕の位置を上げました。
二人並べるとこんな感じです。

DSC_1669.jpg

どんな飾りにしようかなーと思いを巡らせているところ。
色が派手目なのでシンプルなのがいいかなぁ。

今回ピンクのモヘアに水色の足裏という組み合わせにしたのですが、この色の組み合わせ好きです。
すごーく甘い感じになると思うんだけど、どっちも同じくらいの色の量だと甘甘かな。
少しだけだと逆にシブイと思うんだけど(ノ∀`*)どうでしょうか。
緑のベアの足裏も、逆色にして黄色でこの組み合わせも好きです。
この子たちが今年最後のベアになりそうだなぁ。
出来ればもう1体くらい作りたいけど、途中になっちゃいそうだしぼちぼち進めましょう!

あぁ、あとは苦手な大掃除・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ
可愛い~^^緑の子と並ぶともっと可愛いです♪
ピンクと水色の組み合わせっていいですね。
大掃除やってない・・ヤバイです。

| maro | 2012/12/27 11:42 | URL |

>maroさん

ピンクと緑、並ぶと色が映えあっていい感じだと、あたしも思います(●´ω`●)
大掃除、普段から掃除をあまりしないのですごく大変になりそうです。
モヘアの収納も頭を悩ませる・・・
とりあえず小春の毛はたんまりと隅にたまってそう!
きゃー。

| くまんた | 2012/12/27 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/601-687b5526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

