PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・

いつまでも年末の挨拶で止めておくわけにもいかないので(ノ∀`*)

今年もよろしくお願いします。

年始はばーちゃんちに泊まって、今日妹とバーゲンに行ってきました。
最近、太ったのもあって持っている服がどれも似合わなくなってきました。
どこかで読んだことがあるんだけど、ある日突然そんな日が来るらしい!
というわけでお尻が隠れる長めのカーデガンぽいやつと、ネルシャツを買おうと思いました。
それらを探してモールをうろうろ。

で、こんなのを買いました。

20130103.jpg

これは「niko and...」のやつ。
ニットアウターでただのニットよりは暖かいけどアウターよりはもこもこせず、きっと大活躍です。
お尻が隠れるのは必須です。
お尻でかいから!
あとはSM2でニットやシャツを買って目的のものは全部買えました。
バーゲンだと、いろいろ気軽に試着も出来るし楽しいですね。
やはり昔の趣味とはいろいろ違ってきているような・・・

やはり痩せないと!
みんなは食べたいお菓子をどうやって我慢しているんでしょうか(´・ω・`)

もうすこしだらだらして、ぼちぼちと針を持とうと思います。
恵比寿まできっとすぐ時間が経っちゃうよ。

スポンサーサイト

| 日常 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでと~♪
お菓子ね~40才超えたら、甘い洋菓子よりも、おせんべいとかの和菓子が美味しく感じるように変わってきたの。バターとクリームがしんどくなってきた(笑)で、作業するところとお菓子置いてるところが離れてるので、面倒で休憩するときしか食べなくなりました。一番いいのは取りづらい環境にすることかな。慣れたら平気になるから頑張ってみて~(笑)

| piyo-bear | 2013/01/04 06:33 | URL |

あけましておめでとうございます♪

私にとって、昨年最後のお迎えは、うさぎちゃん。
今年初のお迎えを待っているのも、うさぎちゃん。

どういうことか、わかります?
んもぉ、手数料ソンしちゃったじゃないですか!
LeLeのオンラインで発見したふたり、
迷いに迷って、ひとりに決めて
会ってみたらメロメロ~
当然、もうひとりもお迎え決定!!!

今年のご活躍も期待しております♪♪♪

| mimuro♪ | 2013/01/04 19:13 | URL |

お返事

>piyoさん
ことしもよろしくお願いします★
あたしも少しずつ和の方へ移行している気はするのですが、まだまだチョコやキャンデーにうつつを抜かしております!
家にないとさすがに食べないので買わなければ良いんだけど・・・いかんせん買い物するのが自分なのでついついー(ノ∀`*)
いやいや、今年は痩せます!がんばりますっ。

>mimuro♪さん
今年もよろしくお願いします。
Σ(・ω・ノ)ノ!
年末にレレさんから販売報告が来て、それを見てずーっと居残りになっていたミニウサギが旅立ったのを見て、本当にホッとしていたんです。
まさかmimuro♪さんだったとは、激しく驚きです!
強気な二人を送り出したのですが、日にちが過ぎるほど不安げな表情になっているようなウサギたちだったので、mimuro♪さんちに行ったのであれば、満面の笑顔&強気ウサギに戻っていることでしょう。
本当にありがとうございます。(つД`)嬉しいです。
今年もこれは!というベアたちを生み出しますので、また見に来て頂けたら嬉しいです。ぐふふふー。

| くまんた | 2013/01/04 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/603-8c0442da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

