PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口は災いの・・・

今日は久しぶりに運動日でした。
か、体が重い・・・
小春もフィラリアの薬が始まるまでにちょっとダイエットをしなくてはならないと思っているのですが、あたしもちょっとどころじゃなく、ダイエットをしないと本当にやばいです。

DVC00283.jpg

携帯で撮った画像の荒い小春。
時々こうやって顔をぺったりと床に着けているのですが、その姿がなんともカワイイのです。


年末からなんかいろいろと、後になってあれ言わなければよかった・・・と思うことがたびたびあって、今年は口は災いの元というのを心にとめて行動しなくては!なんて今日思った次第であります。
なんか普段家からほとんどでないので、他人から受ける攻撃?攻撃っていうか嫌だなーって思うことに面識が減っていて、ちょっとのことでもムッとしちゃう傾向が・・・
いやでも、そのなんかマナー違反的な人も多いんですよっ、まじで。
そういうのなかなかスルー出来ない性格で、年を取るにつれて、性格がオラオラになってきているような((((;´・ω・`)))ガクガク

横断歩道を小春と渡ろうとしたら、歩行者を確認しないで急に曲がってくるタクシーとか、もう腹が立って腹が立って。
おもっきりタクシー会社にちくりのメールでもしてやろうか!とか思うんだけど、あたしってばれたら嫌なのでグッと我慢したり・・・w
短気なのでしょうか(´・ω・`)
のほほんぽわーんと暮らしたいよ。
昔はそういう人を見つけて遭遇しても、うわーまじ最低って心で思って通り過ぎていましたが、最近はなんか言ってやらないと気が済まないというか、瞬発的に言葉を発しているというか・・・
きゃーいつか刺される!
愚痴をツイッターとかにちこっと書けばちょっとだけもやもやも解消されるんだけど、ツイッターで愚痴を書くのはやっぱり見る人もいやでしょうからね。
って、ここなら書いてもええんかーい!(ノ∀`*)

というわけで今年は少し口を慎もうと思います。えへへ。


年明けてまだ1日も針を持っていません!



スポンサーサイト

| 日常 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある、そんなもやもやした気持ち。私もブログには書けないことがたくさん(笑)
だからフェイスブックに友人限定で書いてます。mixiでも見られてもいい人に限定してもいいけど、FBの方が簡単に書けるから。
どこかで毒吐かないとやってられませんよ!
いい場所見つけてね。

| piyo-bear | 2013/01/08 21:45 | URL |

>piyoさん

やっぱりあるよねー!
外に働きに出てたりしたら、すぐ「ちょっと聞いてよー」って話せるかもしれないけど、家にいるとなかなか話して解消ってわけには・・・w
FBかぁ、あたしはゲーム友達ばかりなのでそれもちょっとだし、やっぱりここしかないなっ(*´艸)プクク

| くまんた | 2013/01/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

私もすごくありますよー。
自分だけよかったら・・という考えの人にイライラします。
でも、愚痴らない人も多くて、「大らかですごいなーっ」と思う反面、逆にイライラを感じてしまう自分は普通ではないのかな?とまで思う時もあります。
ただ、そのままを表現しても、相手の感じ方で100%共感ってないので、小出しに愚痴っています。

| PESCA | 2013/01/09 20:50 | URL |

>PESCAさん

やっぱりみんな多かれ少なかれありますよね。
後悔することも多いんだけど、ほんと困った人も多いんですよ・・・(´・ω・`)あはは。
愚痴るとかなりスッキリするのですが、読む人はちょっと嫌なのでしょうかっ。

| くまんた | 2013/01/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

聞いてください~!

今日、スーパーのレジで並んでいたとき、
ク○ジジイが横入りしてきそうだったから
カートをエイッてつめてガードしたら、
「俺が杖をついてることにも気づかんのか!」って
いきなり怒鳴られたんです~

おまけに、
「いい年して、目上を敬う気持ちもないことが
恥ずかしくないのか!」等々、
散々怒鳴りちらされて、あんまりしつこいから
「お先にどうぞ!」って言ったら、
当たり前のように前に割り込んできました。

くやしくって、車の中で泣きました~!!!



| mimuro♪ | 2013/01/11 19:42 | URL |

>mimuro♪さん

あたしも前にお年寄りにむかついたことありましたよ!
スーパーのレジで邪魔な位置にカートを放置していったのを指摘したら、逆ギレされました(´・ω・`)
最近のお年寄りは強く激しい・・・
変なおじいさんに遭遇しちゃいましたね。
あたしもきっと同じことに出くわしたら、100倍言い返して、あとでむかついて泣きそうー┌|゚□゚;|┐

| くまんた | 2013/01/11 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/604-c1217eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

