PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が・・・

以前住んでいたコーポの近所には打ちっ放しと卓球場があって、たまに卓球をしに行っていました。
卓球は部活動などでやったことはないけど、遊び程度に楽しめるようになりました。
引っ越して長い間卓球をする機会もなかったのですが、ふとまたやりたくなり、スポーツセンターに日曜日行ってやってきました。

そこで・・・
腰を痛めてしまいました。
ギクッとなったりはしてないんだけど、卓球をやり始めて少し経つとなんだか右腰がとても痛くなりボールを拾うにも一苦労。
結局我慢して1時間やりきったのですが、帰ってから痛くて痛くてたまりません。
普段から週一とはいえ、運動をしている身分なのに!なぜ!
卓球で腰をひねるから痛めたのでしょうか・・・。
そんなに激しくやってないのだけど、今日も痛くて(´・ω・`)歩くのに傾いてしまいます。
とりあえず湿布を貼って様子見です。
明日の朝も少し治っているといいのだけど・・・。

もともと腰は強く腰痛などとは無縁なので、腰痛持ちの人の気持ちがいまいち分かりませんでしたが、これやばい!
腰大事

怪我とかこういう場面になると、普段どれだけ何気なくその箇所を使っているかが分かりますね。
指も、どの指怪我しても結構不便。
普段なんて薬指とか使ってるの意識ないのにっ。
みなさん体はお大事に。そして普段から鍛えておきましょう。


スポンサーサイト

| 日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰痛は癖になりやすいので、
しっかり治るまで安静第一ですよ!
くまんたさんが腰痛持ちになってしまうと、
私も困ります。

自分が弱っているときって、
わんこの存在が泣けるほど嬉しくないですか?
私は、家族の留守中、台所でギクッときて
そのまま動けなくなったとき、
今は亡き愛犬がずーっと寄り添ってくれて・・
誰がいてくれるより、幸せ♪って思いました。

| mimuro♪ | 2013/01/15 12:21 | URL |

>mimuro♪さん

こんばんは!
腰はクセになるってよく聞きますよね。
あたしも今まで経験が無かっただけに、これがクセになったらどうしよう((((;´・ω・`)))ガクガクとびびっています。
今日は7割ほど治っていました。
ありがとうございます(*´ω`)
小春は・・・どうだろう、あまりあたしの大変さとかは分かってないような気がします。
泣いててもぺろってしてくれないんですぅぅ!

| くまんた | 2013/01/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/605-8d398efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

