PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツナギで散歩

3連休の終わりです。
とても天気がよく、昨日はマラソンびより。
愛媛では大きなマラソン大会があり、友達も毎年参加していて、今年は二人とも完走出来たようです。

あたしはといえば、家にこもってベア作りをしたかったのですが、初日と最終日は小春と遊んでばかりの一日でした。
今日は遠出をしないでお城山へ。

DSC_1696.jpg

松山城は一番上までワンコOKのお城山です。
小春のためにかった、体操着ツナギでノミダニを予防してレッツゴー。
何度も行っている場所なので、楽勝です。
高低差は結構あるけど、すぐ頂上まであがれます。

DSC_1695.jpg

このツナギ、一目惚れで購入したのですが、着丈以外はぴったりなのに着丈だけがちょっと短く小春は慣れないうちは固まってました。
やはり平均的なワンコより胴が長い小春。
お城山へ上る道は整備されていますが、両側が山のままのためダニがよく付きます。
なのでこういうツナギが実はベストなのです。

DSC_1700.jpg

頂上で、買っていったおにぎりと唐揚げを食べました。
外でのご飯は格別だー!
ブログに自分を載せるのはすごーく苦手なのですが、くるりとこっちを向いたあたしと小春がとてもいい感じだったので、あえて切らずに載せてみた(ノ∀`*)

連休ということもあって、やや人の多い松山城でした。
ワンコが上れるいい山なので、必ずマナーを守って楽しく登頂しましょう(*´ω`)

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/609-31ea9756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

