PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリからのおみやげ

花粉がそろそろ愛媛にも飛来してきました。
いやいや花粉どころか、中国から変なものも飛来していますよ!

今日はイベント出展のお知らせです。
LeLe Junie Moonさんがオープン4周年を迎えることになりました。
そのイベントで『4周年記念~パリからのおみやげ~』展というのに参加します。
恵比寿前ということで1体のみの納品ですが、いつものくまんたベアとはすこーし違う形態にしてみました。

DSC_1704.jpg

この1箱セットになります。
パリからのおみやげということで、最初に浮かんだイメージでこんな古ぼけたカップにベアを入れたいということ。
それであとは古いものをちょこちょこと入れてセットにしました。
ベアのみの写真はこんな感じになります。

DSC_1705.jpg

身長は13cmで、目の回り、手足などに少し着色をしています。
お腹は綿とグラスビーズでくたくたです。
表情はいつものくまんたベアですね(*´ω`)

DSC_1706.jpg

立った感じはこんな感じ。
モヘアもぺたっと毛が寝たタイプなので、アンティークベアに近いかもしれません。
中に見えるピンクのフェルトのコサージュみたいなのは、あたしが作りました。
箱に全部収めると、なんだかにぎやかで可愛くてちょっと自分でも気に入ってしまいました。
ぜひぜひ『4周年記念~パリからのおみやげ~』展へ、遊びに行ってくださいねっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/610-2deebca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

