PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと可愛い

ちょっと前に完成していたベアを紹介します。
まだ飾り付けもなんにもしていないんだけど、この記事がそのまま恵比寿へ連れて行くベアの記事になってしまいそうな予感・・・┌|゚□゚;|┐

DSC_1723.jpg

以前作ったチャドタイプの平べったいベアの型紙の手足を少し修正して作りました。
写真を撮って、今画像を見たのですが本当はもっと可愛いんです。
このベアが出来上がったとき、ナニコレめっちゃ可愛く出来た!って思ったベアなんだけど、画像を見たらそれほど可愛さがきちんと出ていなくて、ほんとはもうちょっと可愛いんですー!
だって調子に乗って、違う色のモヘアでさらにもう1体作ったくらいですからっ。

DSC_1725.jpg

このベアは目がブルーの瞳があるタイプのベアで、鼻の刺繍は赤に近い茶色です。
出来上がりがなんかネコみたいと思ったんだけど、普通の色とは違う感じでまとめてみました。

DSC_1727.jpg

どちらもお腹だけクタクタタイプになっています。
きちんとおめかしして恵比寿に連れて行くので、このチャドっぽいベアとともに過ごして行きたいかた、ぜひぜひ会場で触ってくださいませ。

今は12cm前後のベアやウサギを作っています。
家にたくさんたくさんモヘアの在庫はあるのに、こういう色のこんなモヘア・・・を探してみたらそれだけがなかったという(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/612-8c1360f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT