PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気のもと

恵比寿までもうちょっとになりました。
しかーし!追い込みしたい今日このごろ、花粉に悩まされ思うように体が動きません。
春は暖かくて幸せな気持ちになれるけど、やっぱり辛すぎる季節です。
普段の活動量の30%くらいで毎日を過ごしています。
みなさんはどうですか?
今年も花粉はやばいですよねっ。

でもとてもタイミングのよい出会いがあり、カワイコちゃんを家に迎えました。

DSC_1741.jpg

蛍光灯直下の撮影でごめんなさい。
それでもこの可愛さ。
実物を手にすると、重み、手触り、柔らかさ、固さ、どれにおいてもパーフェクト!
12cmくらいの大きさですが、ウールで作られたこのベアさんはあたしの元気にもとになりました。

可愛いものを手元に置く。
特にそれがベアだと、自分のベア作りの励みになります。
こんな素敵なベアが作れるようになりたい!
そんな気持ちがむくむくと沸いてきて、ゲームなんて二の次でモヘアに向かいたくなるのです。

そして今週の日曜は、徳島で吉井さんに会ってきます!
座席もここ最近ではなかなかのいい席なので、網膜にくっきりとその姿を焼き付けて来ます。

恵比寿ベアフェスの入場券ありますので、ご希望の方はメール下さいね。

東京へ行ったとき、ハンドメイドの材料が置いてあるお店とか、可愛いものがたくさんあるお店をまわりたいなー。
おすすめなところありますか?
知ってたらぜひ教えてくださいませ


スポンサーサイト

| お迎え | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/614-6ef54bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT