PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿へ行くベアたち

いつもなら1体1体ベアを載せていろいろと紹介しているところなのですが、今日の夕方5時半まで必死で作業をし、なんとか発送締め切りに間に合いました。
そんなこんなで・・・こんな集合写真しか撮れませんでした。
すみません(;ωノ|柱|。。。

DSC_1743.jpg

上列が京都などの居残り組で、下列が新しく作ったベアたちになっています。
つま先ウサギも二人組にし、オーガンジー付きのミニスカートをはかせています。

どうしても載せて欲しいと言ってきかないヤツがいたので、載せておきます。

DSC_1745.jpg

キミは何者だ!
ベアのような犬のような志村のような・・・
最初っから手探り状態で作り始め、最後まで手探り状態でした。
手の動くまま作っていくとこんな生き物になりました。
毛はウールで、身長が20cmくらいだったかなー?
完成してみると、なんだか目の離せない、ちょっと二度見して気になってしまう子になりました。
案外お気に入りです。

明日は、旅行グッズをそろえ、おつりやおみやげを手にしようと思っています。
そして時間の許す限り、最後の1体を完成させたいと思います。
間に合うかなー(*´ω`)どうかなー。

恵比寿ベアフェス、ブース番号41番でお待ちしております。
まだ明日までは質問等ありましたら、お答え出来ますのでっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ベアフェスでは多分一目散にくまんたさんのブースに行くかと思います☆お気に入りにくまんたベアも連れていくつもりです!

| あき | 2013/03/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

>あきさん

嬉しいお言葉をありがとうございます!
恵比寿は2回目の出展ですが、まだまだ緊張気味なのでぜひぜひ声をかけてくださいね。
今回は小さめのベアが多いですが、たくさん触って頂けると嬉しいです(*´ω`)

| くまんた | 2013/03/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

お~可愛い~
このまゆ毛くんに釘付けになりました^^
日曜に行きますね~

| maro | 2013/03/14 11:18 | URL |

>maroさん

まゆ毛くん、ぜひぜひ実物を見てやってくださいませー(*´ω`)
日曜ですね、お待ちしております。
放浪しているかもしれませんが、かけつけますので待っててねっ!

| くまんた | 2013/03/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

まゆ毛くん、かわいい~。
ポンチ目とのバランスがなんともとぼけた感じでいいです!

いよいよ今週末はフェスですね。
私は今回初の廊下側なので、どんな感じがドキドキしています。
くまんたさんのテーブルにも遊びにいきますね!
吉井さんライブの感想、聞かせてください~♪


| キョウコ | 2013/03/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

>キョウコさん

キョウコさんも忙しいのにコメントありがとー(*´ω`)
今回、知り合いがわりと廊下側が当選しているので、どしどし遊びに行きますよっ!
吉井さんはあいも変わらずかっこよくて、髪がちょっと短くなって、そして細くなってました。
24時間ずーっと見ておきたいくらい素敵でした。
キョウコさんのベアも触らせてくださいね!

| くまんた | 2013/03/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

くまんたマニアです( ´ ▽ ` )ノ

明日朝からイベントにいます!お会いできるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

| あき | 2013/03/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

今日はお会いできてうれしかったです。
たくさんさわらせていただいて、ありがとうございました^^
いろいろなタイプの子がいて、すごいなーと思いました。
見ていて楽しかったです。
みんなかわいかったけど、
つま先ウサギちゃんがかわいかったなー!
うちの子も見ていただいてありがとうございました。
来年も恵比寿でお会いできるとうれしいです^^

| ゆん | 2013/03/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆんさん

こんばんは!
あたしも会場でお会い出来てとっても嬉しかったです。
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、びっくりびっくり(*´ω`)
ベアも触らせていただけて、お話も出来て楽しかったです。
ブログでしか見たことのなかったゆんさんのベアが触れるなんてー♪
また来年も頑張って出られるように精進しますっ。
ありがとうございました。

| くまんた | 2013/03/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした〜

恵比寿のイベント、お疲れ様でした〜。
東京も満喫されましたか??

私は恵比寿の出展は初めてで、とっても緊張しましたが、
くまんたさんや作家さん方とお話しできて、うれしかったです。
実物のつま先うさぎちゃん、かわいかったな〜。
また、イベントでお会いできると良いですね。

| PESCA | 2013/03/18 10:54 | URL |

今年もお会いできてうれしかったです♪
ゆっくりお話しさせてもらって可愛い子達も抱っこさせていただいて、ありがとう^^
つまさきうさぎさんとワンちゃん、見たかった~
でもまゆ毛くんをさわれたので、うれしかったです。
また来年お会いできるのを楽しみにしています^^

| maro | 2013/03/18 13:01 | URL |

お返事

>PESCAさん
お疲れ様でした。
東京、まだまだ満喫しきれなーい(ノ∀`*)
もっと時間が欲しいいー!
文字と違って実際におしゃべりになると、結構人見知りであわててしまうのですが、あたしを見つけてブースへ来てくださってありがとうございました。
PESCAさんのベアも見れたし、楽しかったです。
あたしは想像通りの感じでしたかー?(*´ω`)

>maroさん
いつもいつも豪華なおみやげをありがとうございます。
あまりのおいしさにこれは独り占めしようと決めました。
もっと東京に近ければいろんなイベントにでれるのに・・・とちょっと残念に思うくらいとても楽しい恵比寿でした。
maroさんも無理をしないように、たまに活動報告に来てくださいねw

| くまんた | 2013/03/18 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/615-d05c65c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT