PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました★

昨日の夜に無事松山に戻ってきました。
帰りは最終便の飛行機だったので、窓の外は真っ暗でしたが、離陸して見えた東京の光を見ていると、楽しかった3日間が懐かしく、ちょっと寂しかったです。

東京はちょっと怖いところでもあるけど、やっぱり楽しくて刺激的な町ですね!
あちこち行ったので、恵比寿レポのときにまた書いてみようと思います。

今日は朝からなーんにもしないで、貯まっているドラマを見たり、本を読んだり家のことをちょっとだけしたりと、イベント前に我慢していたことをしているんだけど、なんかなんかクマ作りたくなってくるぅ。
っていうか作らなくてはいけないのでは?という妄想が出てくるぅ。

戻りのベアたちもたくさんいるので、荷物が届いたらWEBショップへアップしようと思っています。
会場で迷いに迷っていたお客さんも、覗いてみてくださいね(*´ω`)

3日間いろいろとありがとうございました。
出展者の方にもらったお菓子で、1ヶ月くらい楽しめそうな量になってます。
うはうはです。
本当にお客さんも出展者さんもありがとうございました!

DVC00073.jpg

衝撃的な可愛さの小春を載せておきます。
その表情ナニッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト

| ワンコ | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでございました。
クロスバッチくんと志村くんの間で揺れていたきろきです。
あの後、モヘアに全財産吸い取られまして…
ぎゃーwebshopですか!彼らは居りますか?
それから、もしよろしければ、リンクをさせていただきたいのですが…

| きろき | 2013/03/18 20:34 | URL |

>きろきさん

こちらこそ、たくさん見てくださってありがとうございました!
あたしもモヘア買いましたよー(*´ω`)
でもいつもよりは材料買えず・・・今になってミニチュアファーとか欲しかったなぁと思っております。
彼らはまだいてますよっ。
1週間は送料も無料の予定です。
リンク、どうぞどうぞ!あたしもぜひリンクもらいますっ。

| くまんた | 2013/03/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

はじめまして、あずきの母です(*^^*)
東京に行かれてたのですね。
お疲れさまでした。

前回、拝見した時に可愛らしい肉球が
非常に気になっていたのですが
わたしとしたことが見逃していました。

小春ちゃーん♪ 衝撃的な可愛さプラス
キリリとした感じがなんとも似ていて
思わず笑ってしまいました(*≧艸≦)
そして、わたしも記事をさかのぼってしまいました。

ちなみに、うちのあずきも小春ちゃんとおなじ
衝撃ショットを載せたことあります。
(日本海の荒波をバックにあまりにも気持ちよさそうだったので)

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしまーす(^-^)

| あずさく | 2013/03/18 22:20 | URL |

お疲れ様でした!

初日のプレオープンで来て、隣のブースの方のミニベアも一緒に買ったものです(^ ^)
お疲れ様でした!
茶色い首に鍵のついた子をお迎えさせていただきました(^ ^)とってもかわいいです
ご本人にお会いできてうれしかったです
(*^◯^*)

| あき | 2013/03/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様☆

くまんたちゃーん♪ 恵比寿お疲れ様でした。
(ちゃん呼びでもOK?私よりずっとお若いし~i-239でも直接だと照れくさくてなかなか呼べないんだよね、きっとi-278

最後にお会いしたかったのだけど、皆さん撤収が素早くて、気付けばホール内はがら~んとしてましたi-201
ビーグルくんを見れなかったのが心残りです。
搬入の時に伺えばよかったですね..。

くまんたちゃんとお会いするのはまだ2度目だけど、長いお付き合いのような気がして、何だかすごく和んじゃいました♪
通路側を通る度に引きとめちゃってごめんねーi-229
かずたんさんとも今度ゆっくりお話してみたいです。
翌日はものすごい強風だったけど、TDLは大丈夫だったかな?

最後に、小春ちゃん!
可愛すぎる~i-178

| mayumi | 2013/03/19 18:48 | URL |

お返事

>あずさくさん
こちらへの訪問ありがとうございますー(*´ω`)
いつだったかあずさくさんのブログを見つけて、なんだか姿形、ふとした表情、たたずまいがとても小春に似ている・・・と、あずきちゃんを見てはしゃいでしまいました。
雑種は似ている犬になかなか出会えないので喜びもひとしおでしたよー!
あずきちゃんたちの記事、楽しみに読ませてもらいます♪

>あきさん
うふふ、もちろん覚えていますっ。
お名前だけで、あのときの場面が思い浮かんできますよ(●´ω`●)v
あの茶色いベアは、モヘアがなくなってしまって胴体が作れず頭が長い間机に置かれていたベアなんです。
なので気に入って連れて帰ってくださって、ベアも絶対喜んでいると思います。
どうもありがとうございました♪

>mayumiちゃん
えっ、あたしなんてとっくの昔に、ちゃんづけだったよ(*´艸)プクク
ベア作家さんにはなんだか若くみえる人が多くて、負けてられないわっ!
そういえばあたしも梱包して発送して、さっさと出てしまいました・・・。
最後に挨拶したらよかったよー(つД`)
今回は帰りが一人だったので、あせってしまいました。うー残念。
かずたんさんはアグネスちゃんさんみたいな呼び方になってますが、とーってもいい人なのでぜひ仲良くなってくださいませw
また来年絶対に会おうね!

| くまんた | 2013/03/19 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/616-cd3c2793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT