PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑

今日は天気も良かったのでお花畑へ行ってきました。
ちなみに花粉のピークがやっとおさまってきて、症状も緩和されて来ましたよ!
ピーク時はあたしの頭の中がお花畑でした(´・ω・`)

恵比寿前もとても暖かく天気がいい日が多かったので、小春とどっかへ出かけたりしたかったのですが、なんせイベント前は少しでも時間が欲しく、出かけても思いっきり楽しめなかったりするのです。
なので終わった今、夏が来る前にたくさん遊んでおかなくては!

IMGP0245.jpg

菜の花がたくさん咲いているので、菜の花畑と表示があってもいいと思うのですが、「お花畑はこちら」との表示がたくさん。
そう・・・ここは秋にはコスモスになったりするので、いろんな花に変わるということで、「お花畑」の方が都合がいいのでしょう。
今がちょうど満開のころ。来週もいけそうな感じ。その次だと、花が減っている頃でしょうか。

IMGP0241.jpg

小春は花にはとんと興味がないようで、来てすぐはう○ちをする場所ばかり探していました。
この花畑を抜けて川の方へ行くと自転車専用道路が長くあって、河川敷になっていてちょうどいい散歩コースです。
そちらをたくさん歩いてきました。
途中馬がいた!
馬もこちらに興味があるのか寄ってきて、ばりばりと草をむしって食べていました。
小春は馬を見てびっくりして、飛び上がってました。

ちょっと長く歩くと最近右の膝が・・・
いつの間にガラスの膝になってしまったのでしょう。
少し痩せなくては膝が砕けてしまうううううう(A;´・ω・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/24 07:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/619-cf48ede3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

