PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムズ届いた♪

ずーっと休刊になり、すったもんだがあったテディベアタイムズの創刊号が昨日届きました![120w] ベア雑誌というのは、田舎に住んでいるあたしにとったら大事な情報源で、ベアを作る気力だったりもします。 なのでまた見れるようになってとっても嬉しい。中身も今までとはちょっと違っていて、身近になった[152w]感じです。みんなで作り上げていく感じがしました。 そんなテディベアタイムズさんのブログはこちらですよ。 あたしが好きな記事というのは、材料や作り方に関することかなぁ。最初にパラパラっと読むときは海外のベア作家さんの長い文章などはとばして読むことが多いです。 あとでじっくり読むの。 日本の作家さんの、好きな物・作り方や、材料SHOPのことも好きかな。まだじっくり読んでないから明日読もうと思います。 それはそうと、大好きなベアサイトの「ぬいぐるみ工房 雛菊堂」さんのリスのカウントプレゼントに応募して…なんと当選しました![126w] メールチェックをしていたら、お知らせメール[98w]が来ていて目を疑いましたねっ。もう興奮しました。こちらのサイトのベア作家geckoさんの作るベアは、不思議な感じです。格好いいけど優しい。そしてふんわりとしていてかっちりしている。なんとも言い表しがたいのですが、存在感がガツンとあります。 geckoさんのベアを見ていると、「うー!あたしも頑張ってベア作らなきゃ[08w]」という気持ちになれるのです。 ベアの好みが合っているのも一つの要因でしょうが、作り込まれたベアを見ていると…ほんとそういう気持ちになれます。 ふふふ、リスさんが届いたらここでも紹介しますね。[84w]
スポンサーサイト

| テディベア | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

