PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートのカスタマイズ

恵比寿から連れて帰ったベアたちを、早くWEBショップに出そうと思ってまして、やっと準備が整いました。
今回からカートを使ってみることに。
きっと削除や追加も簡単だろうし、なによりタイムリーに在庫が管理出来るということが安心ですよね。
お友達のベア作家さんなどもカートを利用しているみたいなので、あたしもFC2でカートを借りてみました。
そして、ベアの写真を撮り直して、カートを自分のサイトに合うようにカスタマイズ出来ましたので、やっと明日オープンしようと思います。

時間はたぶん夜の9時頃。
ひっそりと開けておきますので、ご飯を食べた後お暇なら覗いてみてくださいませ。
こんなにたくさん残ってるん?!ってくらい、ベアがいると思いますので.+:。(*´Д`*)゚.+:。

メインサイトからのリンクはちょっと時間がかかるので、このブログとメルマガにリンクを貼っておきます。

くまんたベア★WEB SHOP

初めてのことなので、動作がきちんとするかちょっと心配です・・・。

DSC_1789.jpg
スポンサーサイト

| テディベア | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/621-80f803af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT