PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる3年

先日の4月3日、小春がうちにやってきてまる3年がたちました。
というわけでお祝いの4月3日です。

DSC_1887.jpg

いつも小春のケーキを買うお店で、かぼちゃのケーキを買ってあげました。
最近の小春はとても食いしん坊で、なんだか胴がころころしています。
それなのにこの時期、ちょっと神経が過敏になるみたいで外へ出ると怖い物が増えるみたい。
散歩にもあまり行きたがりません。
トイレは外でしかしないのに、それでもさっさと帰ろうとするんです(´・ω・`)
キミのために散歩に来てるんだよ!と若干けんかになりつつさまよっています。

そうそう、お花見にも行きました。
桜咲くの早すぎるー。散るのも早すぎるー。

DSC_1880.jpg

草をはむはむ食べて、歯にひっかかったもよう。



すごく暖かくなって、散歩にのんびり行きたいけど、春休みや花見の時期でどこも人がいっぱい。
小春はそういうのがすごくすごく苦手なんです。
これにはあたしもちょっとまいっちゃう・・・。
3年経っても、小春の臆病さを完璧に受け入れる事が出来てないみたいで、ほんとうにやきもきしちゃいます。

DSC_1884.jpg

なので天気のいい日はお庭で。
地面に植えたワイヤープランツがいい具合に広がってきれいになってきました。
それなのに!
小春がその上でごろごろすりすり遊ぶからそこだけ葉っぱがなくなってしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そして茎もぐねぐねもしゃもしゃ。
これって自然に直るものなんでしょうか。
きれいな緑の絨毯みたいだったのにー!

DSC_1883.jpg

でも、ま、小春が楽しそうだからいいか・・・(ノ∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念日おめでと〜\(^o^)/
ちょっぴり臆病なところが小春ちやんのチャームポイント♪だと思うよ!うちのカメは臆病の反対側にいる感じなので^^;
あーたくさん愛されてるんだなぁ〜っていう雰囲気がホワンと伝わってくる小春ちゃんの写真に癒されました♪
いつか小春ちゃんにもあってみたいなぁ(*^_^*)
また素敵な一年を重ねていってね!

| ハル | 2013/04/13 08:57 | URL |

小春ちゃん、くまんたさんの子になってから
3年もたつんですね~
おめでとう~
わんちゃんはケーキがあっていいな。
にゃんこ用も作ってほしい^^
小春ちゃんのびびりちゃんな所が好きです♪
小春ちゃん、これからも幸せいっぱいで
くまんたさんと過ごしていってね^^

| maro | 2013/04/13 15:49 | URL |

お返事

>ハルさん
ありがとー(*´ω`)
臆病なのがチャームポイントかぁ・・・
そう言ってもらえて嬉しいけど、日々過ごしているとやきもきすることがほとんどで、時々悲しくなってきますw
それ以外はぜーんぶラブリーなのにさー。うふふ。
ハルさんならいつでもお家に来ていいよ!
カメは何にも動じないって感じがするけど、実際はどうなのかしら。
見た目分からないけど焦っていることもあるかもよおw

>maroさん
あれから3年です。早いですよねっ。
愛護センターに迎えに行った日は今でもはっきりと思い出せます。
にゃんこ用にはケーキないのかなー。
それよりにゃんこはケーキ食べるのかなー?うふふ。
猫用グッズを置いてあるお店ってなかなかないかもしれないね。
でもmaroさんならなんでも作れるよ!

| くまんた | 2013/04/13 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/625-1ddccb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

