PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン大好き

今日は会社へ行くと、おいしそうなお菓子をもらいました。
そして帰りに「雲珠(うず)」というパン屋さんに寄って帰りました。

DSC_1947.jpg

このパン屋さんは他にはない、個性的なパンが多いんです。
価格はその分若干高めだけど、買って食べて絶対損はありません。
中でもあたしが一番好きなのは真っ黒な丸いやつ!
中にクリームチーズがいっぱい入っていて、ドライ杏が入ってます。
もうおいしくておいしくて(ノ∀`*)
テニスボールより一回りくらい小さい大きさです。

ちなみに今日のお昼ご飯と夜ご飯をこのパンにしました。

今日、手芸屋さんでおもしろいワークショップを見つけたので思い切って申し込んでみました。
皮で作る小さな靴のWSです。
その靴は本格的なものでした。
1050円で片方だけなんだけど、技術をめいいっぱい吸収して、そしてベア作りに使うぞー!
ワークショップだなんて初めてなんですけど、定員が各日3人だったので、落ち着いて出来そうです。
デジカメ持って行って、ブログに載せれたらいいなー(*´ω`)
スポンサーサイト

| 日常 | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/28 13:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/628-6324d0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT