PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いリスちゃん

先日、「ぬいぐるみ工房 雛菊堂」さんのサイトで当選したリスちゃんが今朝届きました。[126w] 箱も可愛くラッピングされていて、開けるときにワクワク[90w]ドキドキ。 そして中から出てきた可愛いリス! リス1 手のひらより少し大きいくらいのサイズなのですが、とてもしなやかに作られていてリスの体型のラインがとても綺麗なんです。 だから丸く手の中に収まる感じで…。もううっとり。[74w] リス2 自分がベアを買ったりするとまず匂いを嗅いでしまいます。そうするとほのかに作家さんの匂いが…(変態みたい!)いやいや、なんかそのベアや動物のモヘアの良い匂いが好きなんです。 わたしがずっと実物を見たかった羊毛の鼻もじっくり見て、尻尾も触って本当に可愛い!!! これくらいのサイズっていいなぁって思いました。うむうむ、柔らかタイプだしどこにでも連れていっちゃいそうです。毎日のウォーキングにもね![94w] そしてムクムクと創作意欲を刺激されまして、ずっと前に買ったモヘアで小さめのベアを作ろうと思っているところです。 geckoさん、どうもありがとうー!これからも素敵なベアやアニマルを作り出してくださいね。[01w]
スポンサーサイト

| テディベア | 14:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁーーー!いいないいなリスさん!
私も応募したけど、残念ですっ。
でも、くまんたさんのところで見られただけでもなんだか嬉しいなw
geckoさんの小さい子達、いつかお迎えしたいです。
(創作意欲、刺激されますよね!)

| ひよこ | 2007/03/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

>ひよこさん
いいでしょー!うふふ…ほんと嬉しいです。
今もごろごろにゃんにゃん触ってますよっ。まさか当たるなんて![126w]
わたしも小さい子お迎えしたいなぁって思っています。
geckoさんのベア知ること出来たのひよこさんのおかげですから[07w]

| くまんた | 2007/03/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとにかわいいですね。
おなか、なでたくなっちゃいます。
私も小さいベア大好き♪

| keroby | 2007/03/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

>kerobyさん
こんにちはー[60w]
そうなんです、おもわずお腹をなでたくなる可愛さなのです♪
わたしは大きいベアが好きだけど、これくらいの大きさも好きになりました!

| くまんた | 2007/03/28 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

